※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマまま
家族・旦那

家族がコロナになり自宅療養した方いますか?夫が職場でコロナになり、別…

家族がコロナになり自宅療養した方いますか?夫が職場でコロナになり、別室で過ごしています。他の家族へ感染せずに無事乗り切った方、どのような感染対策をしましたか?現在していることは、マンションなのでトイレは一つしかなく、こまめにトイレを消毒、主人が通るトイレまでの道を消毒、風呂は極力我慢してもらい、食事は使い捨て容器を使って、部屋は常に換気、手はこまめにアルコール消毒、免疫力を高める為ご飯はしっかり食べて早寝早起きをしています。ここまでやっても感染する時はしちゃうんだと思いますが他に何か出来る事はありますか?子どもに感染るのが心配です…

コメント

旦那がコロナになって、あたしと子供は感染しませんでした😌
気をつけてる事、だいたい一緒でした😊ご飯も別室で食べてるんですもんね?旦那にはトイレに行く時もアルコールのウェットティッシュを持ってもらいながらドアノブとか掴んでもらって直接は触らないようにしてもらってました😅もちろん、終わった後は消毒です😌
部屋近くに行く時も常にビニール手袋つけてご飯持ってったり消毒してました。笑
ゴミなどは自宅療養期間終えて2週間後に旦那に捨ててもらいました😅2週間経てば菌も死ぬ的な事書いてあったので...🥲

• マーマまま

マーマまま

ありがとうございます😊別室で食べてます。食事は部屋の前に「お供えでーす」「生きてまーす」ってやりとりしながら置いてます…
    確かにゴミは危険ですね😣今週捨てようかと思いましたが、しばらく待ってもらいます😣

• 5月18日