※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今後の離乳食の参考にしたいので教えてください😊1歳〜1歳半の間ではじめ…

今後の離乳食の参考にしたいので教えてください😊

1歳〜1歳半の間ではじめて食べさせた食材(調味料やカレー等も含む)は何ですか?誰かと内容が被ってても構いませんので、なるべくたくさんの方に回答していただけると嬉しいです😊

コメント

ゆまる🐕

アンパンマンのレトルト系(カレーやハヤシライス)は1歳半頃から使ってました!

あとは大人のお味噌汁をかなり薄めてあげたり、ノンエッグマヨネーズとかも使い始めてたと思います。
コーンフレークとホットケーキミックスもその頃デビューしたような気がしますが、あやふやなままコメントしてすみません💦

はじめてのママリ🔰

1歳からのカレー、シチュー(市販薄めて)、マックのポテト、フキ、ウド、竹輪、こんにゃく、ベーコン、ソーセージ、白滝、焼肉のタレ、胡麻ドレ、コーンフレーク、黒糖パン、パスコの白いパン?アンパンマンパン、生クリームとかですかね🤔