※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

コンビのミッキーのベビーカーを安く譲っていただける方、使い勝手教えてください。車行動やお出かけに使用予定。2年前購入されたもの。産まれてからの購入が良いとネットで書いているが、実際はどうでしょうか。

急ぎです>_<コンビ メチャカルファーストa のミッキーのベビーカーを安く譲っていただけるのですが、使い勝手教えていただきたいです!!まだ産まれてないためわからないですが普段は車行動、お出かけやちょっとした買い物などで使用する予定です!!ベビーカーは2年前に購入されたみたいです!産まれてから購入が良いとよくネットに書いてますが実際どうなんでしょうか(;_;)

コメント

かんこ

たまにしか使わないなら、使い勝手より価格重視で良いんじゃないかなぁって思いますよ(o^^o)
私も普段車ばかりで、首すわり前のお散歩やモールなどのお買い物で使うくらいなので
あまり使い勝手って気になりませんよ。

• mm

mm

コメント読んで決心がつき、気にせず譲っていただきました☺️ありがとうございました^_^‼︎

• 11月20日
さるあた

たまにしか使わないなら、私は使い勝手分からなくても貰います。
私も普段車で買い物は店のベビーカート使ってるので、ベビーカーはめったに使わないのでお古でだいぶ型の古いのを貰いました。
上の子達のときもベビーカーそんなに使わなかったので、いいかと思い。

• mm

mm

コメント読んで決心がつき、譲っていただきました☺️‼︎ありがとうございました^_^!!

• 11月20日