※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那と喧嘩して仲直り?はしてるけど前みたいなスキンシップが減って悲し…

旦那と喧嘩して仲直り?はしてるけど
前みたいなスキンシップが減って悲しいです。
2週間前に喧嘩して旦那から
ぽっかり穴が開いた気分。普通になるまでに
まだ時間がかかると言われました。喧嘩の内容は
たわいもないことです。
喧嘩して実家に帰っている間にデリヘルに行ったことも発覚。
めっちゃショックすぎてそれでも落ち込んでます。
私の方が辛いんだけど??と思いながら早く旦那と
普通の生活に戻りたいのでいつも以上に気を遣ってるし
生活しています。救いなのは子供たちがいてくれること。

旦那と喧嘩して旦那さんの倦怠期?みたいなのあったけど
時間が解決してくれた方いますか??
私の場合は、妊婦なこともあってマタニティーブルーなのも
あるのかもしれません。。常にモヤモヤしてしまって
旦那のことを考えてしまっています。

逆にこの私をプラス思考にさせていただける意見など
あれば欲しいです🥺❤️

⚠️旦那のデリヘルへの中傷などはお控えください
 思い出してしまって悲しくなりそうなので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、時間がかかる理由を突っ込んじゃいますね 笑

  • 🐰

    🐰

    ですよね(笑)
    なんでお前がってなりません?www
    自分は遊んだくせに何にそんなに
    時間がかかるの?って思っちゃいます😦

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🐰さんがきをつかっているのでしたら、調子こいているんだと思います。
    第三者の私が怒ってやりたい 笑

    • 5月18日
  • 🐰

    🐰

    うちにきてまじで怒ってほしいです(笑)
    むしろ、最低限なことはするけど
    私のがもう好き好きしない方が
    いいのですかね?😯
    いまは、お休みのぎゅーは?ちゅーは?
    って聞いちゃうんですけど。
    もう、一切何も触れずに生活するのがいいんですかね?😭😭
    自分が嫌で迷子すぎて、、、病んでます😂

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男は引いた方がいいですよ 笑
    しつこいとか面倒なのが苦手ですから。笑

    • 5月18日
  • 🐰

    🐰

    ですよね!今日からそうします!!
    もう、自分からのスキンシップは
    しません!
    子供は、めっちゃ可愛がってくれるので
    それだけでいいって割り切ることにします😔😔😔

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

同じような状況ありました!
子どもが生まれる前に喧嘩をしたので完全に戻ったわけではないですが、喧嘩をして半年以上たった今はだいぶ元に戻った感じがします!
その間結構尽くすようにもしましたが、時間が解決してくれた気もします!

  • 🐰

    🐰

    ほんとですか😭
    どうやって乗り越えましたか??
    やはり子供が生まれると旦那様も
    優しくなったり元に戻ってきた感じですかね?😔❤️
    尽くしていて悲しくなったり
    イライラすることはありませんでしたか?
    こっちが歩み寄ってるのにってなったりとか😭

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尽くして尽くして尽くして...
    あとは時間が経って、という感じです!
    私の旦那はあまり子どもが生まれることは関係ありませんでした😂
    尽くしててイライラしたり悲しくはなりました。
    なんでこっちはここまでしてるのにそんな態度なの⁈と。
    ですが一旦気持ちを抑え我慢してたら最近はほぼ元に戻ってきたかな?と感じます!

    • 5月18日
  • 🐰

    🐰

    やっぱりそうなんですね😭😭
    悲しくなりますよね??😭
    あたしも、上2人のお世話をしながら
    旦那のことも全部してってしてるので
    もう、イライラしたり悲しくなったり
    感情が忙しすぎます😂
    旦那さんはいまはふつうにスキンシップは
    してきますか??🥺❤️

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感情振り回されまくり、しかも妊娠までしてるのに大変すぎますねお疲れさまです😭
    普通にスキンシップありです☺️
    お皿洗いとかも最近またしてくれるようになったり、9割くらい戻ってると思います!

    • 5月18日
  • 🐰

    🐰

    いつぐらいから普通にスキンシップ
    取れるようになりましたか??😯💕
    9割!羨ましいです、、、
    お皿洗ったり、お風呂掃除や子供のことしたりはいまでも全然してくれるんですが😔
    スキンシップがないのが悲しいです、、、。
    妊婦って嫌な方に考えちゃって
    マタニティーブルーのあるのかなと思ってます。。。

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通になったのはここ1ヶ月くらいかなと思います!
    でも色々やってくれる旦那さん素敵です☺️
    でもスキンシップは欲しいですよね😭😭
    妊娠中余計なストレス抱えたくないですもんね...
    時間で解決となる前に良い方向に向かうことを願ってます😭

    • 5月18日
  • 🐰

    🐰

    ほんとにけっこうあちゃさんも
    時間がかかったんですね😭😭
    同じ境遇なのであちゃさんのように
    時間が解決してくれて仲良しになれることを願います😭❤️
    また、近況報告でここにかかせてもらいます😯😯

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい報告であれば嬉しいですし、愚痴を言いたければなんでも聞きますので、
    ぜひご報告お待ちしてます☺️

    • 5月18日
  • 🐰

    🐰

    今日昼間にラインしたんですけど
    ラインの返事は、めっちゃそっけないくせに
    帰ってきてご飯美味しいねとか
    普通に話しかけてくるくせに
    食べ終わるとまた会話がなく。
    もう、この状態辛すぎて泣いちゃいました。。。

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは悲しいですね😢
    なんでLINEそっけなかったりご飯後話さないのにご飯の時は話しかけてくるんですかね?
    それなら期待しちゃうからいっそ話しかけないでって思っちゃいますね😭
    🐰さんから話しかけても会話が続かない感じですか?

    • 5月19日
  • 🐰

    🐰

    謎すぎませんか?
    なんか、悲しいを通り越してもう
    めんどくさくなってきました笑
    会話は子供の業務連絡くらいですかね😂続かないしあたしも話す気力が
    どんどん無くなってます笑笑

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうそんな領域に😂笑
    無理して話す必要はないと思いますし、無駄な労力とストレスはお腹の赤ちゃんに良くないので一旦放置してもいいかもしれないですね!
    追うより追われる方が...とかもいいますし!

    • 5月19日
  • 🐰

    🐰

    日曜日に家族でお寿司に行ったんですが
    その時はめっちゃご機嫌で話しかけて
    きたりしてたんですけどね。
    あたしより旦那の方が情緒不安定すぎます、笑笑

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはたしかに情緒不安定ですね😂笑
    家族で外出できてテンション上がってたんですかね?笑
    ご飯食べてる時は基本話すことが多い感じですか?

    • 5月19日
  • 🐰

    🐰

    多分子供も見てるし演じてるんだと
    思います。
    今話しかけて、話したいって
    言ったんですけど背中向けたまま
    今は、話したくないし本当は
    家に帰ってきたくもないって言われました。元に戻るのに時間もかかるって。と。
    自分がデリヘル行ったことは棚に上げて
    反省してないん?って思ったら
    なんでここまで自分が歩み寄るのか
    わからなくなってきました。。。
    何がそんなに嫌なの?不満があるなら
    言ってくれないとわからないとゆうと
    不満とか別にないと言われて。

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね...
    そんなこと言われたら辛いですね...
    不満がないのにそんな態度なのは謎ですし、不満がないならいつも通りにしてほしいし、何か言ってくれないとこちら側もどうしたらいいかわからないですよね😢
    でもどうしようもないと本当歩み寄るないって思っちゃいますね...

    • 5月19日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですよ、、、
    嫌なこととか不満なことがあれば
    言ってくれればこっちもまだ
    改善したりできるんですけど。
    ただ、気持ちだけがまだ落ち着かないみたいですよ、、、。
    あたしじゃなくて旦那がマタニティーブルーなんですかね😂😂😂

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちが移っちゃってる感じなんですかね😂
    そうなると今尽くしたところで...みたいになりそうですし、今は特に何もせず、旦那さんの気持ちの整理がついたら話し合うことができたらいいてすね!

    • 5月20日
  • 🐰

    🐰

    それがよさそうですよね、、、
    普通に戻るように少しずつでいいから
    接して欲しいってゆったら
    うん。とだけ言われて終わりました。
    夜中に大泣きしたせいか朝から目が
    ぶちばれてなにもやる気が起きません😞

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うん、だけとは...
    もう少し何か言ってほしかったですね😔
    旦那さんもどうしたらいいかわからないんですかね?

    目、大丈夫ですか?😭
    やる気がない日は最低限だけやって気持ちを優先してあげましょう🥹

    • 5月20日
  • 🐰

    🐰

    こんにちは😳
    この前はたくさん聞いてもらって
    ありがとうございました😭💕

    無事仲直りできました!
    もう楽しく過ごせてます😳

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです!
    もう仲直りできたんですね😳💓
    楽しく過ごせているようでよかったです🥰🥰🥰

    • 5月22日
海

嫉妬深い私はメンヘラ気質なので
デリヘルの女に惚れたんか!?!?ってなりますね、😂

  • 🐰

    🐰

    あたしもそうなりましたw
    でも、それだったら逆にキモすぎて
    こっちからもうさよならです👏👏👏
    昨日デリヘルに惚れたん?って
    聞いちゃいました笑笑

    • 5月18日