※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

男の子の胎動が痛いと聞きますが、個人差があるのでしょうか?経験談を教えてください。

女の子2人いて、3人目男の子出産します😊
男の子の方が胎動が痛いとか激しいと聞きますが、上の子のと変わらないように思います💦
2人目の方が肋骨蹴られたりかなり激しかったように思えるくらい😂
やはり赤ちゃんの個人差なのでしょうか?
経験談教えてください❤️

コメント

私も変わりませんでした!なんなら娘のほうが強いなと思った事もあるので個人差だと思います😂✨

• R

R

みなさん経験聞かせて頂いてありがとうございます♪
    もう少し大きくなったら強くなるのかな?と考えていましたが、穏やかで不安に思うところがあったので、安心材料にもなりました🥹✨
    ありがとうございました!

• 5月18日
オムハンバーグ

完全に個人差だと思います笑
女の方が強かったです笑

はじめてのママリ🔰

個人差だと思います!
1人目より2人目
2人目より3人目が
1番強く感じました!

ミルタンク

うちは女の子の方が痛いです🤣
そして産まれてきてから性格も女の子の方が強い…🙄
関係あるのか分かりませんが🤣

あっちゃん

私は、息子しか経験無いですが胎動めちゃくちゃ痛かったです😅
でも、息子は12wやそこら辺の週数ではエコーしてもめちゃくちゃ大人しかったのですが、今回は12wの検診でエコーしたらめちゃくちゃ手足をバタバタさせてたので今回のほうが胎動激しそうだな…とドキドキしてます😂
性別もどっちだろう?とドキドキですが、息子の時の方がお腹が出るの早かったので、女の子かな?という気がしてます!

うちも女の子の方が強かったです🥹

R

女の子の方が強いって意見多いですね🤣✨
みなさん貴重な体験談ありがとうございます!