※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うとゆあしさん
妊活

生理中の体温が下がらない場合、不正出血の可能性があるかもしれません。クリニックで相談してみてください。

月曜日にしっかりした出血があり、2日目の昨日も同じく2日目らしい出血でした。
今日3日目でクリニックに行く事になっています。

ただ気になるのは体温です💦

16日…36.78℃
17日…36.68℃
今日…36.86℃

生理なのに体温が下がらないのですが、いまの出血は不正出血とかなのですかね…?
何だかよく分からず不安です😣💦

コメント

みず🔰

着床出血も人によって生理並だったって人も見かけますし、クリニックでなにかわかるといいですね💦

•  うとゆあしさん

うとゆあしさん

朝からありがとうございます😭

昨日なんて本当にドバドバ出ていたので生理としか思えないんですけどね…
    まずは今日クリニックで話してみます!

ありがとうございます😊

• 5月18日
  • みず🔰

みず🔰

クリニック気をつけて行ってきてください😄

• 5月18日
  •  うとゆあしさん

うとゆあしさん

絶対違うと思いましたが念のため検査薬使いましたが、やはり陰性でした!

生理予定日付近で出血がきたし、不正出血じゃないと思いたいです💦

ありがとうございました!!

• 5月18日
  • みず🔰

みず🔰

フライングだとまだ、わかりませんしね💦 気にしすぎもストレスになっちゃうので、ご無理なさらず😣

• 5月18日
  •  うとゆあしさん

うとゆあしさん

ありがとうございます😭
    不正出血じゃないと良いなぁ、今はこれを願うのみです💦

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが生理と間違えるくらいの着床出血はないので、上の方がいわれてるくらいの出血になると初期出血です。
ホルモンが足りていないのか、、あとはそもそもの高温期は何度ですか?

•  うとゆあしさん

うとゆあしさん

去年12月に死産、2月に妊娠がわかるものの受診後から出血して流産、その後生理はきましたが、4月に生理時期と違う時に出血し不正出血…
    婦人科へ行ってホルモン剤を飲みましょうとの事で服用し生理をこさせました💦
    その時の体温はしっかり下がって低音期だったんですよね…

そもそもの高温期…
    だいたい36.75〜37.03℃くらいの間でウロウロしてると思います!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

測り方が合っていればホルモンバランスが崩れてる可能性もあります🤔

• 5月18日
  •  うとゆあしさん

うとゆあしさん

なるほど…
    ホルモン剤服用しないとダメな体になってしまったのですかね💦

今日クリニックで話してみます!
    ありがとうございました😊

• 5月18日