※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
お出かけ

批判はやめてください😭長男がトイストーリーが大好きで主人がどうしても…

批判はやめてください😭

長男がトイストーリーが大好きで
主人がどうしてもディズニーに連れて行きたい
ということで6月にディズニーランドへ行くことにしました🙂
コロナ禍になってからは初めてのディズニーで
色々とシステムが変わってしまい、わからないので、
ザッとこんな感じだよと友達に説明してもらいました😌
ただわたしはやっぱりコロナが怖く、
特に下の子はまだ5ヶ月で6月には6ヶ月です。
万が一コロナにかかってしまったら…。
と考えると不安です。
もちろん私の実家に言ったら母にも祖母にも
怒られると思います。(子供らのことを考えて)
そこでですが、最近ディズニーに行った方で
感染対策はどんな感じだったか、
コロナ対策こんなことしたよーっておしえていただきたいです🙇‍♀️
わかりづらい文章ですみません。

コメント

はじめてのママリ

先月行きました🙆‍♀️息子は6ヶ月でした!
一応ソーシャルディスタンスはありますが、ベビールームは密でした😂お土産屋さんも普通に入れるので混雑してました💦
消毒はお店の入り口に置いてありました!

  • ri

    ri

    ベビールーム密なんですか😱
    ちなみにおむつ替えたりするのはトイレですよね?何個かかえられるのがおいてあるんですか?🤔
    帰ってきてから抗原検査などやったりしましたか?

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オムツはベビールームで替えましたよー!おむつ替えの台、授乳室、お湯やレンジが置いてある部屋がありました!

    • 5月19日
  • ri

    ri

    ベビールームなんですね?!
    子供産まれてから行くのは初めてなので無知すぎて😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月19日
deleted user

先月行きました!
ソーシャルディスタンスのマークはなくなっていたし、列に並んでいるときに後ろの人はマスク外したり飲食したりしていましたが(食べるから外したのではなく故意に外してた)注意されることもなかったです💦
消毒もありますが、やってる人はほとんどいないです😅
行った感想はディズニーだけマスクはしているけどコロナは終わったのかな?って思いました💦
私も息子が行きたいと言うから連れて行きましたが、コロナにかかると思って行きました😭

  • ri

    ri

    なくなってるんですか?!
    怖すぎます😭
    故意に外すのやめて欲しいです迷惑ですよね😭
    帰ってから抗原検査などやりましたか?

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ないです😅
    ソーシャルディスタンスマークがなくなった2日後に行きました💦
    パレードも自由です😊
    隣と肩がぶつからなければよいみたいな感じです確か!
    やってないですけど、散歩以外1週間出かけてないです💦

    • 5月18日
  • ri

    ri

    まだまだコロナ怖いですよね…😱
    私は親に1ヶ月以上実家に帰ってこないでと言われてしまいました🥲

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご両親の気持ちもわからなくはないですね🥲
    去年の5月下旬なら喜んでいきました!(それくらい空いてました😂)
    さすがに今のディズニーは行けないよねって話をしていましたが(我が家はかなり自粛していてスーパーも行かないので)息子が誕生日にディズニーランドに行きたいと毎日言うので感染覚悟で連れて行っちゃいました😓
    人が少ないときにご飯食べたり毎回消毒したり手を洗ったり、もちろん食べ歩き飲み歩きは論外でした💦
    楽しんで行ってきてくださいね😊

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

アトラクションの列や出入口、ショップの出入口、手洗い場などにはアルコール消毒が置いてあるのでセルフでやるかんじです。
閉園間際のショップは大混雑になるので、おみやげ購入は早めに終えておく方が良いと思います◎
マスクから鼻が出ている人に対して、注意を促すキャストさんは見かけました。

トイストーリー良いですよね😊我が家も大好きです✨

  • ri

    ri

    アトラクションなどはこまめに消毒されてる感じですかね?🤔
    わかりました!早めに買ってロッカーに入れることにします✨
    注意するキャストさんもいらっしゃるんですね🤔

    ウッディがとにかく大好きで会わせたかったのですがウッディのグリは抽選してないと友達に言われてショックです😭

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こまめに消毒は、残念ながらされていませんでした💦
    出入り口に置いてある消毒も、あくまで個人的にやるものなので毎回「やってください」と指摘があるわけではありません。
    なので、食事前の手洗いやアルコールシートでの手指消毒はかなり念入りにやりました。

    出来る限りの対策をしながら、楽しめると良いですね😌💡

    • 5月18日
  • ri

    ri

    自分自身でしっかりと感染対策をしなくてはならないと言うことですね🤔
    わかりたした、ありがとうございました🙂

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

今はもうほとんど
感染対策されてないですよ!💦

アトラクションやショップの出入口には
消毒液が置いてありますが
しなくても何も言われないので
しないで入っていく人も多いですし、
アトラクションの消毒も
毎回してくれるわけではなく
前の人が降りたら
そのまま次の人が乗ります😅

どれくらいの効果があるかは
わかりませんが、
私は消毒液を持って行って
念の為毎回スプレーしてました💦

  • ri

    ri

    逆に感染対策されている時に行ったほうがよかったのか、、と思います😭

    そうなんですね😭
    わたしもはじめてのママリさんみたいに毎回そうします💦

    • 5月19日
★

我が家の息子もトイストーリー大好きで、
GWにトイストーリーホテルと
翌日ディズニーランド行ってきました✨

ソーシャルディスタンスの線もなってたり、レストランの席も間隔あけてたりしなきゃだったんですがそれもなくなりパーテーションのみでした!😵‍💫
待ち時間も短くて20分、30分くらいでした!
GWだったからかもしれません😵‍💫

個人での感染対策をしっかりして
楽しむしかないですね🥺🫶
待ち時間が室内のものを避ける、
ベビールームではなく多目的でオムツ変える、ご飯の時間帯をずらすなど🫡

あと、ウッディとジェシーが
フリーでグリーティングやってて
息子大興奮でした❤️💛💙 
一人一人と距離はありますが
ポージングして写真撮ってくれます🥺
ビックサンダー周辺出会えました😳

  • ri

    ri

    トイストーリーホテルに泊まれたなんて羨ましすぎます🌟

    わたしは一応平日を狙っていくつもりです💦
    GWでも2、30分で乗れるのはいいですね😂コロナ前じゃ考えられませんもんね😂

    多目的トイレの考えはなかったです!参考にさせていただきます✨

    フリーでいたんですね?!
    わたしも諦めないで探してみます!
    ちなみに何時くらいにいましたか?
    会わせてあげたいです〜😭🌟

    • 5月19日
  • ★

    奇跡的にキャンセル拾えて泊まれました🥺

    これからの時期2.30分でも暑かったりするので熱中症対策グッズなどもあるといいと思います😌

    データ確認したら12時でした📷
    会えるといいですね❤️💛💙

    • 5月19日
  • ★

    ソーシャルディスタンスはありますがそれでも大満足でした🌟

    • 5月19日
  • ri

    ri

    わー!ほんと羨ましいです🥹
    私もいつか息子に泊まらせたいです❤️

    ちなみになんですけど子供の熱中症対策グッズってどんなのがいいですか?
    私子供産まれてから夏場の遠出初めてでわかんなくて😭

    そのくらいの時間帯狙って通ってみますね!!!ありがとうございます!
    ウッディー!!!
    会えたら行こうって言ってもウッディー!って泣いて騒ぎそうで怖いです(笑)

    • 5月20日
  • ★

    大人から子供まで大興奮のホテルです🥺💕

    我が家の熱中症対策は
    とにかく水分補給できるように
    水筒とは別にペットボトルのお茶を2本ほど凍らして持って行ったり、
    ハンディファン、日傘は必須だと思います🫡
    去年の7月ディズニー行った時は
    帽子あるのとないのでは全然違いました✨
     
    会えるといいですね🥺❤️

    • 5月20日