※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室温何度で寝てますか??また服装教えてください。うちは今23℃設定なんですが、なんだか暑い気がして😢

室温何度で寝てますか??また服装教えてください。
うちは今23℃設定なんですが、なんだか暑い気がして😢

コメント

はじめてのママリ🔰

今の室温は21度です(冷房はなし)

薄手のブランケットで寝たがるのですが、もちろん子供の寝相が悪いのでほぼかかってなくて朝方寒そうなので
タンクトップに長袖の薄手のロンパース着せてますが湿気が多い日は暑く感じるので除湿器つけてます💦

あんず

一歳0ヶ月です。
湿度にもよりますが…
室温23、24度くらいなら厚手?の半袖半パンです。
21度くらいの時は薄手の長袖長ズボンですが本人は暑いのか布団からはみ出てます😂
どちらも肌着は着てません。

はじめてのママリ🔰

室温22度(エアコン等なし)

服装はメッシュの半袖インナーに、薄手の長袖長ズボンのパジャマです。
掛けてるものはタオルケット、腰から下だけ薄手のブランケットもかけてます。
寝相がすごく悪いので、ブランケットの中でタオルケットが横にぐしゃぐしゃになって外れていたり何もかけていなかったりしますが、途中私が目を覚ました時に確認してその都度かけてます。