※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3人目出産後、赤ちゃんを車で送り迎えする際、1歳の子供は抱っこが必要。同じ状況の方はどうしているでしょうか?

3人目出産したばかりなのですが、上の子達の保育園の送り迎えの時って赤ちゃんどうしてますか?
真ん中の子がまだ1歳ちょっとで歩けますが抱っこしないとまだ危険です💦
車での送り迎えになるのですが、同じ状況の方どうされてますか?

コメント

駐車場から距離があったので抱っこ紐に生まれた赤ちゃん、ベビーカー持参で行っていました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

距離があると大変ですね💦

• 5月18日
ばぶりー

5歳の子だけこども園通ってます。
毎回抱っこ紐にいれて送り迎えしてますよ〜!2歳の子が歩いてくれない時は無理矢理抱っこしてます笑

玄関引き渡しの時は園の目の前に車停めれるので車内に下2人で待たせた事もあります💦今は園内に入るので必ず連れていってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新生児期は抱っこ紐できないんで抱っこ紐できるまでは車で待たせちゃうしかないですかね😭

• 5月18日
  • ばぶりー

ばぶりー

新生児期から使えるコニー使ってますー!

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それも検討したのですが、真ん中の子がかなりビッグサイズで😂!
    新生児抱っこしてるのに抱っこ要求されたらさすがに無理だなって思ってしまい💦
    2人分の荷物もあるのでほんと秒速で玄関まで送り迎えしようと思います😭

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

一緒に連れていってました!
車で待たせたりもありました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦

• 5月18日