※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai♡
妊活

11月18日に無事移植をしてきました(*´◡`*)移植前からエストラーナテー…

いつもお世話になっております♡
11月18日に無事移植をしてきました(*´◡`*)

移植前からエストラーナテープを貼り続け基礎体温がほとんど35度台になりました。そして移植3日前からウトロゲスタン(膣錠)を朝昼晩入れたら次の日から高温期に入ったのですが36.5くらいでいつもより高くない高温期😓人工授精をしてルトラールを処方していた時は36.8くらいでした。

ここでいくつか質問したいのですが‥
✩エストラーナテープを貼って低温期が普段より低くなった方いますか?
✩エストラーナテープを貼っても内膜8.8ミリで移植直前にも8.8ミリで1ミリも成長していない。普段なら自力で10ミリはいくのにこれはホルモン補充が私にはあってないのでしょうか?
✩エストラーナテープを貼っているせいなのかウトロゲスタンをいれてもあまり高温にならないのですがそうなった方いますか?
✩ウトロゲスタンを入れるようになってから胃もたれがあり副作用なのか先生に聞いたら、そんな副作用はないと言われたのですが何か副作用が出た方いますか?

人それぞれ違うし先生の方針もあるものですが1つでも同じような症状になった方や治療に詳しい方いたら教えてください(>_<)よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント