※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

沖縄の北部に詳しい方、教えてください!那覇から船で名護漁港か、本部港…

沖縄の北部に詳しい方、教えてください!

那覇から船で名護漁港か、本部港まで行く予定です♪

名護漁港か、本部港から徒歩もしくは、車(タクシー利用)で15分ほどで行ける範囲で子どもと過ごせるような場所、お店はありますか?

お昼ご飯のオススメしりたいです!

帰りの船の関係で、5時間ほどの滞在です。

目的は船にのることなので、観光地でなくても構いません!
食事処のあるイオンやサンエーでも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

名護漁港からだと、徒歩で東江サンエーに行けますが、多分どん家しかなかった気がします😂あとは、漁港から近いところだと、ひがし食堂があって、畳の席もあるので子供連れでも食べやすいのかなーと🤔
あと、私もまだ行ったことはないのですが、タクシーで行ける距離だとお菓子御殿のやんばる亜熱帯の森(恐竜がいます🦕笑)があるのですが、あそこがランチビュッフェしてた気がします🌷
タクシーにのれば、名護イオンにも10分くらいで行けます😊イオンなら、食べるところいくつかありますよ🌟
私も地元が名護ではないので全然詳しくないのですが😂🙏参考になればと思います🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    車で10分の距離がどれくらいかわからなかったので、とても助かりました♪
    初めて行くやんばる亜熱帯の森にするか、久しぶりにネオパーク行くか迷います🤣
    雨ならイオンでのんびりしようと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月18日