※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳娘が嘔吐や下痢で心配。明日小児科受診予定。再発か不安。嘔吐後は飲ませない方が良いですか?

一歳娘が土曜日夜〜日曜日にかけて嘔吐数回し、休日診療へ行って薬をもらい、月曜火曜は嘔吐はなく下痢気味という感じでした💦
💩少し緩いかな?くらいまで治ってきたので、ようやく明日から保育園行けそうかなと思っていたら、先ほどやたら咳き込むなぁと思っていたらまた嘔吐しました🤮
(咳は先週からずっとあります💦)

明日また小児科受診しますが、ぶり返したもしくは治りきってなかったということなのでしょうか?😭
心配で心配で😭😭😭

嘔吐直後は何も飲ませない方がいいんですよね?

コメント

なあ

治りきってなかったんだと思いますよ!
吐いてから2時間は飲ませない方がいいです!
2時間後数量からと病院で教えてもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦
    保育園はしばらく休ませて、家でゆっくり過ごして今はほぼ回復しました☺️
    ありがとうございました😭✨

    • 5月22日