※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼻水が見えず、吸引器でも吸えない。痰が絡んだ泣き声でミルクも飲まない。病院へ行くべきでしょうか?

至急教えてください、鼻水全く見えません、吸引器でも吸えませんでした。でも痰が絡んだ泣き声でずっとギャン泣き、最近それでなのかミルク飲んでいても途中から泣き出して飲まない
病院に行くべきですか?

コメント

ママリ

うちも生後1ヶ月で痰が絡んでいて、ミルクも全く飲まないので小児科にかかりました。

痰の絡みは大きくなると自然に治る。ミルク飲まないけどおしっこが出て体重が増えていれば問題ない。と言われました。

うちの場合は3ヶ月くらいまで痰の絡みが続きましたが今は治りました。ミルクも2ヶ月くらいから別人のようにごくごく飲みだしました。
心配であれば病院に行かれた方がいいかと思いますが、おしっこ出て体重が増えていれば大丈夫かな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    おしっこも出ていて体重も増えていますが、薬とかもらえるんですかね?😥💦💦

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

薬は何ももらえませんでした(>_<)ただミルクを全く飲まなかったので、うんちが詰まってるのかな?と浣腸だけしてもらいました!

それなばおそらく様子見と言われるかもしれません💦
    痰が絡んでいると可哀想ですよね😭私も数ヶ月悩んでいましたが自然と治りました(T-T)

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭
    ありがとうございます😭❤️❤️

• 5月18日