※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

沢山の意見が欲しいのでいいねでお願いします。旦那の外食についてです…

沢山の意見が欲しいのでいいねでお願いします。旦那の外食についてです。みなさんのご意見をお聞きしたいです。旦那は夜勤ありの4勤2休の交代制の仕事です。残業は毎回2時間してきます。日勤だったり夜勤もあって大変だと思いますが育児や家事にとても積極的です。お小遣いは渡してませんが飲み会などの時はその都度渡しています。飲み会もほぼ行かないですが。お昼代やガソリン代なども共有のクレジットカードで払ってます。趣味も特になくギャンブルもタバコも吸いません。
旦那は休みの日お昼毎回外食します。毎回外食行くのが私的に微妙です。外食って言ってもラーメンです。みなさんだったら毎回の外食許せますか?どうですか?

コメント

あい

全然許せる        

あい

ちょっと許せないな〜