※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

5歳の子に漢方を半分多くあげてしまったが、大丈夫か心配。昨日今日で半分がわかったが、今日なんともなかった。安心していいのか。

旦那が薬をあげる係で、5歳の子に漢方を袋の半分あげなきゃなのを少し多くあげてしまっていたようで、今日の分の残りの半分が少なかったみたいです。

病院で、漢方はざっくりで大丈夫ということで、常備薬として置いておけるように、自分で分けて使えるようにしてくれたのですが、今日なんともなかったということは、大丈夫と思ってていいのかな?って少し心配してます。

旦那も昨日今日とあげたので、半分が大体これくらいということがわかったと思うのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那さんと同じでかなりざっくりわけちゃうと思います😅
大丈夫ですよ!

• マーちゃん

マーちゃん

そう言ってくださって、救われます。

先生も私の大変さをわかってくださって、通院回数を減らす目的で調整してくださったのですが、初めてだったので心配しちゃいました。

• 5月17日