※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

卒園後に手紙を渡すのは、元の園に戻りたい気持ちを伝えるいい方法です。迷惑ではないと思います。元の園に直接持って行き、先生にお願いして渡すと良いでしょう。

卒園した後に手紙を渡すのはどう思いますか?
先週、退園しました。今週新しい園に通い始めたのですが、まだ慣れない環境で、元の園に帰りたい、みんなに会いたいと言っています。
仲の良かったお友達にお手紙を書いて渡したいと言われました。連絡先もわからないので、渡す場合は元の園に直接持って行き、先生に渡すしかないです。
ご迷惑でしょうか。迷惑なら、渡したことにして保管しようかなと思います。

コメント

るう

もし元の園に渡したとして、またお友達がお子さんに手紙を書いて渡して欲しいってなったらキリがないのかな…と思ってしまいました💦私なら渡したことにしてしまうと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    キリがないですよね。
    小学校が同じ子はほぼいないので、渡したことにします!

• 5月18日