※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるるん
住まい

監視カメラについて。戸建てに引っ越し、防犯のことなどもあり、監視カ…

監視カメラについて。
戸建てに引っ越し、防犯のことなどもあり、監視カメラの検討をしております。
ホームセンターや電気屋、ネットでも探していますが、画素数はどのくらいだと人やいたずらされてないかなど確認できるのでしょうか??
あまり広域を取れなくてもいいのですが、まず不審者対策と、車やバイクへのいたずらや、わざとではないにしろ他の世帯の方などが遊んでいる際のボールなどの車などへのぶつかりは把握したいです。
敷地の始まりが私道を通った先の駐車場になるので、玄関まで車の脇を宅配業者やセールスなどの方も通るので、なるべく原因はこれだ!という証拠が写るほどの画素数はほしいです。
防水で、陽の当たらないところにつけるのでソーラー機能はいらなくて、そこそこな値段で買えるもの、
1ヶ月くらいは録画できるとなると、そうとう容量大きいSDを買わないとですよね?
もし、自分のお宅に監視カメラをつけているかたおりましたら、参考までに色々とお話しをきかせてください🙂

コメント