※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
産婦人科・小児科

新宿の医院情報を教えてください。

杉山産婦人科の丸の内から新宿へ転院を考えています。
新宿のご経験がある方いたら、雰囲気や予約の取りやすさなど教えていただきたいです!
予約は保険適応後の4月以降変わってるかもしれませんが💦

コメント

カンナまま

杉山の新宿通っていました!
予約は取りづらいと思ったことはありません。私は免疫に詳しい先生にいつも見ていただいていましたが、毎回希望でとれました!ですが1〜2時間は待ちます😅雰囲気はお仕事されてる方もいれば、スマホ見てる方など、基本静かですが、中国の方がいらっしゃると若干声が気になる方はいるかもしれません。

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

早速ありがとうございます!よくわかりました!
    あの、、実は本日Th1/Th2が16.5ということでタクロリムスを勧められて悩んでいます。新宿で免疫に詳しい先生というのはどなたにかかられていたか、イニシャルや伏せ字で結構ですので教えていただけないでしょうか?こんな質問で申し訳ありません!

• 5月17日
  • カンナまま

カンナまま

私も一人目妊娠中からタクロリムス飲んでます!悩みますよね、、、でも今まで妊娠して出血毎回して、流産だったのがタクロリムス飲んで全くなくなり順調です。
    1番詳しい先生は中●先生で、黒●先生も専門です!

• 5月17日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!タクロリムスの自費に加え今後の採卵移植全てが自費になること、タクロリムスの副作用、安全性等々すごく悩みます。
    大変参考になりました!!

• 5月17日
  • カンナまま

カンナまま

そうなんですよね、、、私は1日4錠飲んでいる稀な妊婦なので、薬代だけで100くらいいきます、、先生と納得いくまでお話しされて決断できると良いですね!!応援してます😉

• 5月17日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

薬代だけで100、、!そうですよね😭私はこれまでに使った金額怖くて振り返れません。

カンナままさんもご出産に向けて頑張ってください!ありがとうございました!

• 5月17日