※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnlsmk
ファッション・コスメ

美容師ママさんにお伺いします♪カットのみのお客様は普通にたくさんいら…

美容師ママさんにお伺いします♪
カットのみのお客様は普通にたくさんいらっしゃるものですか?
産前はカラーをしていたのですが、妊娠中から今までカットのみでお願いしています。
ずっと通っていて毎回カットのみだと、失礼にあたる場合もありますか?美容師さん的に張り合いが無いというか、やはりカラーもしたほうがやりがいが出られるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師してますがカットのみの方全然おられますよー!
まったく失礼じゃないですしこちらもカットだけでも何も思いませんよ☺️💪🏻気にしなくていいですよ!☺️☺️

• hnlsmk

hnlsmk

そうなのですね!安心しました^ ^
    ちなみに指名はする方がほとんどですか?度々すみません( ›_‹ )引越してきて美容室難民でして( ›_‹ )

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指名料などかかる場合もあるのでお客様次第かな〜と🥲🥲私の働いてるところは指名などないのでわかりかねますが、写真で好きなスタイルが得意そうな方だったりすると指名してもいいかもしれません!その辺は全く美容師側も気にしないので気兼ねなく行ってきてください☺️☺️💪🏻

• 5月17日