※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

和室の襖外された😇⚡️ご飯も座って食べないで残してそれからのこれだった…

和室の襖外された😇⚡️

ご飯も座って食べないで残して
それからのこれだったからひっさびさに怒鳴り散らした🫠

私の怒鳴り声でマンション揺れたな🤣
お迎えさんにきっと丸聞こえだったよなごめんなさい🫠‪‪💦‬


そして襖が直らない🥲
何回やっても上ははまるけど下がはまらない😇
早くお風呂はいってご飯食べて後は寝かしつけって時に
本当にやってくれたぜ👦🏻

🦍に直してもらお😇
怒ったあとに怒りすぎた後悔🤦🏻‍♀️

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

怒鳴り声でマンション揺らした所に笑った🤣🤣👏👏

襖無事に直ると良いね🥲
きちんと座らないでウロウロしながら遊び食べ…分かるわ🤣🤣
イヤイヤ期とかもあるし中々言うこときかやくなるよね~🤷‍♂️
成長の一環と分かってはいるものの親だって人間だもの…イライラするよね😭👹⚡️
私も良く怒鳴り散らしてた👹👹👹

本当お疲れ様😭🙏💭
子供たち寝かしつけたら甘い物でも食べてゆっくりしてね🥲♥️

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ぐれみんコメントありがとう🥹❤️

    揺らしたよ、きっと震度10くらいかな…🥺🤣🤣

    襖ねもう1回やったけどやっぱ直らない😇
    帰ってくるまで大人しく待つよ🤣
    息子くん達もあったのねウロウロしながら遊び食べ😭
    最近ほんっとにすごくてさもう毎日イライラしまくり😂💦

    ありがとう🥹💗💗
    飲んで食べたよ🫶🏻❤️
    今日もお疲れさま✨

    • 5月17日
🌊こま🌊

ありちゃん今日も大変におつかれさまでっす🫂🫂

襖外されたは大惨事だ💦💦
将軍やっちまったなあ😭😭😭

🦍さんパワーではめてもらお🥺
そして早いところお子さんにはお休みしてもらってスイーツタイムしよ🥺🫶💗

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    こまちもこまちも大変×2お疲れさま🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    やられたぜ🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!
    しばらく私もプンプンしてた🤣
    大人気ないんだけど🤣💦

    スイーツタイム満喫したよ💖
    ありがとこまち🫂❤️

    • 5月17日
deleted user

でもさーそれは爆発しても仕方ないよ😭😭😭😭😭
諭吉もよく怒鳴り散らかしてる…
長男になぜかイライラしちゃって💦
今日は、美味しいもの食べてゆっくりしなね💦
お疲れ様😭😭😭😭😭

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ゆきち😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    爆発しちまったよもう今日はだめだったいつもに増して爆発した😭😭😭
    美味しいもの食べたよ🥹✊🏻
    1つ440キロカロリーのお菓子食べちまった🤣🤣
    お疲れさま🥹✊🏻❤️❤️

    • 5月17日
りんご

一日お疲れ様でした😭💨💨
怒鳴り散らしたくなる時もありますよね‥人間だもの

襖は下をはめてから上をはめると直るかもしれません👆

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    コメントありがとうございます😭🧡
    そうなんですよね😭
    人間なんですもん😭✊🏻
    ありがとうございます😭❤️

    やってみたのですができず😭💦
    教えて頂きありがとうございます🥲✨✨

    • 5月17日
🍭👻いちこ🍫🎃

ありこさんお疲れ様です😭💦
うちも前に障子破られ、畳にクレヨン書かれました😂

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    いちごさんお疲れさまです😭✊🏻ᵎᵎᵎ
    障子わかります😭
    あれもなかなか怒鳴るレベルですよね🤣
    畳にクレヨンは大変でしたね🥲💦
    落ちましたか😭?

    • 5月17日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

    🍭👻いちこ🍫🎃

    私が子に怒るよりも、旦那が私へ「なんでちゃんと見てなかったんだ!」って怒られました…😇
    畳クレヨンは歯ブラシと歯磨き粉で落ちました!😂✨よく見りゃまだうっすら見えますがw💦
    今でもお名前スタンプで使ったハンコをリビング床に押されてうっすら残ってたりします😂
    でもそういう傷とかも思い出になるかなとも思います😂

    • 5月17日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    旦那さん〜😇
    そこ怒るとこちゃいますよ〜😇⚡️
    よかったです😂
    少しでも落ちれば気は紛れますよね🥹✊🏻
    確かに思い出話になりますよね😂
    親もこんな気持ちだったのかな〜ってやられると思います🤣

    • 5月17日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ありちゃんお疲れ様😭✨

私もしょっちゅう怒鳴ってる💦

長男は和室の引き戸の内側の
和紙破ったり、網戸破壊したりしたよ🤦‍♀️💔

母親も人間だし仕方ないよ💧
ありちゃん頑張ってる証だしね✨

寝かしつけ終わったら
ゆっくりしてね🥹💓

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    Miちゃんお疲れさま😭💗

    同じ人がいると安心するよ〜🥲✨💦
    怒鳴らずにはいられないことが多すぎて😭

    頑張ってる証🥲
    そう言われると心が軽くなる😭💖💖

    甘い物食べて甘い物飲んだよ😭🫶🏻
    ありがとうMiちゃん🥹🫂💗💗

    • 5月17日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    大丈夫👍
    私しょっちゅうだから🤣笑

    頑張ってるから叱ったりするしね✨

    うちにティラミスあるから
    ありちゃんにプレゼントするわ🥰💓

    • 5月17日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    私もしょっちゅう🤣
    仲間だ🤣🫶🏻
    母も人間だからやっぱそうなるよね😤

    ティラミス〜🥹🥹🥹🥹🥹
    喜んでプレゼントされるわ🥹❤️🤣

    • 5月17日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    なるなる🤣👍
    完璧なんで無理だしね😂
    悪いことは悪いって教えなきゃ
    ダメだしね👍

    食べようと思ったけど
    妊婦は避けた方がいいって
    見たから食べれなくて🤣笑

    • 5月17日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おはよう️☀️.°
    無理だよね🤣
    今日もゆるゆるに適度に頑張るわ🙋🏻‍♀️´-
    子育てってそんな感じだよね😭✊🏻

    洋酒とかかな🥺?
    気にして食べるより食べない!って決めた方が楽だもんね☺️
    食べて心配するより🤣☝🏻

    今日もよろしくね〜💓

    • 5月18日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよう☀

    ゆるゆる大事👍
    今朝なんか朝から雷落としたわ😂

    そうそう💦
    あと、加熱してないから
    食中毒なりやすいみたいで😱💦

    こちらこそよろしくねん💕

    • 5月18日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

たぶん震度3ぐらいかな?🥺🤣

おつかれ😊
ほんま…なぜ今!?ってときに
子どもってやらかすよな(笑)

子ども寝たら甘いもん食べて
ママリで話そうぜ😎🔥
待ってるわよ💋🤣

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    遅ばせながらきましたぜおずぃ🫂❤️
    いや、震度10っすね🥺- ̗̀‪👉🏻👈🏻 ̖́-

    ありがとう😭
    ほんとにさ笑
    今日いい子にしてくれてたから珍しく怒らずに1日終われるホッて思ってたのにこの仕打ち🧟‍♀️

    甘いもんたべてピスタチオ飲んだぜ💁🏻‍♀️💚💚
    おずぃ寝てないよね?起きてるよね??

    🤣🤣

    • 5月17日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    10て…ヤバすぎて…今ニヤニヤしております…🤣👏👏👏👏

    地球なくなってませんか?🤣🌍️

    寝る間際とかさ
    夜になるに連れて怒るんて
    特に嫌やんなー😭
    寝る前は穏やかでいたい…🥺笑

    うん…今日目ギンギン銀歯やから大丈夫🥺🤣🤝

    • 5月17日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そんなにだった🥺?
    地球は無くならないけど…
    明日あたり私の住んでるマンション全国放送で放送されるかも🥺
    「2児ママの怒鳴り声でマンション地震」って🥺
    🤣🤣🤣🤣


    そうなんだよね😭
    昼間とかならさ夜があるからまだいんだけど寝る間際だともうね…😇😇←

    ギンギン銀歯笑わせないでやばいテレビ見ながらニヤけてるわ🤣🤣🤣🤣🤣

    • 5月17日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そのニュース…拝見するの楽しみにしておりますね🤣📺️

    寝顔を見て
    反省するやつやんな🤣💔

    くだらんこと…オズィー好き🥺👍️笑
    今日も🦍遅いんか?😭

    • 5月17日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    もしだったら先行でタンちゃんサインいる🥺?


    それそれ🤣☝🏻
    最近毎日それだわ笑

    ママリでこんな会話してる時が1番自分時間で好きな時間だわ🥺💖💖
    遅いみたい〜😭
    21時に帰ってくる行ったけど連絡朝からないし忙しいんかな🧟‍♀️

    • 5月17日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    う…うん…ほしい…かな










    …げろん🤮

    🤣

    みんな一緒って思うと安心?するよな🥺🤣💗

    おっさんもやで~
    子供寝た後のママリTIME…最高🥺🤝💗

    そうかー😭💦
    返信ないってことはそうかもな😢
    1人時間もいいけど
    今日あった子供のこととか話したいよな🤣

    • 5月17日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    がっぽり儲かるよ🥺💰?
    おずぃの家の家宝になるかもよ🥺??


    🤣





    安心する🤣💗💗
    ママ友って言うママ友も居ないし居ても話せないからママリあるの助かるわ🥺✨✨


    気にせず携帯開放的にいじれるしな🥺🫶🏻


    そうなんだよ🤣
    襖の倒れた画像送ったけど未読のままよ🤣
    あんま帰りが遅いとさ疲れた顔して帰ってくるからさ今日あった出来事も話しずらいんだよね🤣

    • 5月17日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    えっ?そう?🥺






    って…なるかーーーい!

    (o゚∀゚)=○)´3`)∴!!!!


    それさ…あるあるやんなー笑
    うちもよく
    こんなんなって直らんとか
    画像よく送る…🤣

    そしてそれもわかる!笑
    疲れてると聞いとるか聞いてへんか分からんし…
    でも今日あったことは今日言いたいと思う…性格🥺🤣

    でも夜勤のときそれできひんから
    LINEでめっちゃ送ってる🤣←うざ🧟‍♂️

    • 5月17日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    信じるか信じないかはあなた次第…

    🥺🥺🥺🥺🥺

    文より画像送るよね🤣
    文章送るのめんどくさいから
    写真で全て察してもらう←

    そうなんよ😂
    聞いてない態度取られると余計自分もイライラするからさ🤣←短期
    それか簡潔にまとめる🤣

    それじゃ今回もめっちゃ送ってますねきっと🧟‍♀️☝🏻

    • 5月17日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはよー🌞
    襖直った?🤣

    えっとて信じないです…笑

    読むより見た方が早いしな🤣🤟

    そうね…2週間はLINE報告…📱笑

    今日もよろしくよ…🥺🤝💗

    • 5月18日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おは️☀️.°
    襖…それが秒で直りました🤣🤣🤣
    どうやらね私の直す場所の立ち位置が逆だったみたい🤣←語彙力伝われ🤣💦


    2週間夜勤なんか😭💦
    ほんとにお疲れさま😭🔥

    今日も沢山話しましょう🥺☝🏻💗💗

    • 5月18日
あいみょん👶3人のママ♥️

お疲れ様です😌💓

イライラ💢しちゃいますよね😅💦
マンション揺れた!(笑)は、笑いました🤣💦 


うちも、怒ったあとは、後悔します😭💦

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あいやんさんお疲れさまです🥹❤️

    しますよね😭
    みんな同じで安心しますわ😭🫶🏻
    マンション絶対揺れました笑

    後悔しますよね😭
    次の日心入れ替えますがまた同じ事の繰り返しです🥲

    • 5月17日
deleted user

ひーたん、それは辛かったね😢💦
けど大事なことは怒って正解だよ!繰り返してしまわないように大事だから☺️
毎日お疲れ様*

襖、直るといいねー😭

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ゆいたん〜🥲🥲🥲
    よかった🥹💗
    誰かにそう言われるとほっとするよ😭
    すぐはわかってはくれないけど言ってくうちに分かってくれるといいな😭☝🏻

    襖子供達寝てからやったけど無理だった😇⚡️
    🦍に任せることにする😭

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよう☀
    毎回怒り口調だとやっぱ子どもなりに覚えていて心傷つくらしい😔💦だから私2回目くらいからは、向き合って座って目合わせて話すようにしてる😣苛々我慢って難しいよね😭
    少しずつ分かるようなるよ😁✨

    朝の呟き見た!直って良かったねー😭✨
    今日はアクシデントありませんように♪

    • 5月18日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ありちみっけ☝🏻❤️

怒鳴り散らして後悔わかるわ🥹
でもほんとなんかさ怒っても怒っても
反省見せないしもう声のボリューム増えるたびに体力も奪われてしんどいよね😂

おつかれさま〜🥹💛

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おとふぃ🥹❤️❤️❤️❤️❤️

    ねえほんとにそれ。まさにその通り言えば言うだけなんかヘラヘラし始めるしふざけ始めるし😇
    しんどい😂これがすぐ分かってくれないかは辛いよね😭

    ありがとう🥹🧡

    • 5月17日