※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お風呂掃除をしようと思ったら、浴槽の中になめくじがいました😓気持ち悪…

お風呂掃除をしようと思ったら、浴槽の中になめくじがいました😓
気持ち悪くてパニックになってそのままシャワーでなめくじを流してしまいまして汗
そのあと普通にスポンジとお風呂用の洗剤で浴槽の掃除をしました
今お風呂のお湯をためてるんですが
よく考えたらナメクジはぬめりに寄生虫がいると言っていたのを思い出して湯船に浸かるのが怖くなってしまったのですが気にしなくても大丈夫ですかね??
普通に洗ったから大丈夫かなと思ったんですけど
子供も入るのでお風呂のお湯飲んじゃったりするので心配になってしまいました


コメント

Riiiii☺︎

何ともないと思います!!
うち実家の風呂場によく出ますが何かなったことないです😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気にしすぎですよね😅
    普通に入ってきます!笑
    回答ありがとうございました❗

    • 5月17日