※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(27)
妊娠・出産

つわりで食べたいけど気持ち悪くなる方への対策やおすすめの食べ物について教えてください

つわりで、満腹になっても胃もたれ感で気持ち悪い(吐くまではいかない)のと、空腹になると車酔いのような気持ち悪さになった方いらっしゃいますか??

今そんな感じでご飯は食べたいけど食べたら気持ち悪くなるしで、何か対策ありませんか?😅
おすすめの食べ物など教えてください🙇‍♀️

コメント

うさぎ🔰

私も今6W後半で同じような状態です。
ご飯は少し控えめに食べれる物だけ食べてます。
人にもよりますが、私の場合食事とは言えないかもしれませんが、スイカとかリンゴ、グレープフルーツ、ところてんが食べやすいです。

ママリ

そんな感じでした😭
食べても気持ち悪くて、食べなくても気持ち悪い😢
私は食べた方が気持ち悪かったので、食べずに寝てました💦

早く悪阻が落ち着きますように😣✨

クロミ

空腹でも食べても気持ち悪くて吐いてました!最近少しマシになってきたのか吐かずに頑張ってます!気分は悪いですけど、、、
私は飲み物も水もお茶もダメでアクエリ、ポカリがマシです◡̈*.。
マシな食べものなくて、、、マクドのポテトがまだ食べれたかな?ゼリーとか、、、
食べても吐いてたので、病院で注射してもらってました‪·͜·✌︎´-
はやくつわりから抜け出したいですね😮‍💨 ࿔