※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゅきまま
雑談・つぶやき

疲れたー。朝5時から下の子うんちで起きるそのあとウトウトしてたら上の…

疲れたー。
朝5時から下の子うんちで起きる
そのあとウトウトしてたら上の子と旦那起きてくる
上の子の幼稚園の準備、洗濯、朝ごはん食べさせて洗濯干して幼稚園送って行く
帰ったら下の子離乳食あげて授乳
寝たスキに離乳食作り置き、夕飯用の作り置きサラダ作る
旦那今在宅だから昼ごはんの準備
旦那とご飯食べてたら下の子が耳ダレしてるの発見
赤ちゃんと少し遊んだら上の子お迎え
上の子おやつ食べさせて夕飯の準備
洗濯とりこんで片付けて飼ってるペットのトイレ掃除
耳鼻科の予約して16時に直行
とりあえず耳に異常は無さそうで安心して帰宅
疲れた赤ちゃん寝かしつけして庭の畑とか花壇の手入れ
これから夕食と子供たちとお風呂
旦那の仕事が早く終わって欲しいよーーーー。。。お風呂入れて欲しい。疲れたわ。なんか全然ゆっくり出来ん。

コメント