※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の股関節痛、何か改善方法はありますか?無理な重い物の持ち運びで痛みがひどいです。

妊娠後期の股関節の痛み、これをしたら良くなりました!ということはありますか?💦
無理して重いものを何度か持ったせいか股関節が痛くてたまりません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤ベルトをしたら歩けるようになりました!
位置が難しくて、思ったより下の位置(お尻くらい)で巻いたら効果があった感じします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トコちゃんベルト使っていなかったものを引っ張り出して今つけてみてます!着けると確かに少し楽です😭続けてみようと思います!ありがとうございます!

• 5月17日
ここ

私も上の方と同じで、骨盤ベルト(トコちゃんベルト)してます!かなり下らへんでつけているので、旦那に「そんな低いとこにつけるの?」と笑われました😅(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、骨盤ベルトは良いのですね😭!億劫でつけていなかったのですが、確かに着けると骨盤が締まってる感じがして気持ちいいし楽なので着けようと思います!
    ありがとうございます!

• 5月17日