※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
雑談・つぶやき

結局前駆陣痛やったんかな⸜( ¯⌓¯ )⸝遠のいたし、今日は久しぶりに夜に7…

結局前駆陣痛やったんかな⸜( ¯⌓¯ )⸝
遠のいたし、今日は久しぶりに夜に7時間くらいガッツリ寝れた。
朝までに陣痛に繋がれば仕事休むって言ってた旦那は、朝起こしたら「どうせ有休やから休む」だって(=_=)
何有休の無駄使いしてんのって感じやし。
どうせ有休取るならちびが産まれる時にしてよ。
陣痛きたらちゃんと職場に連絡するし、ちゃんと仕事してきてほしい。
何もなくて休んだら上司に文句言われるの旦那やのに。
その愚痴聞かされるのはうちやのに。
うちがジンクスとかしてたら「焦るな。落ち着け」とか言ってたのに、一番焦らせてるのは旦那な気がする。
仕事休まれたり、職場で産まれそうって騒がれたりすると本当プレッシャー(=_=)
しかもいつまで寝るんやろ。元気な時に掃除したいんやけど・・・

コメント