※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

コロナの自宅療養についての質問です🙇‍♀️夫が長期出張のため不在で4歳2…

コロナの自宅療養についての質問です🙇‍♀️

夫が長期出張のため不在で4歳2歳の年子を1人で見てるんですが、日曜日にわたしが感染して上の子も感染していることがわかりました。
隔離生活は難しいし上の子も家の中でマスクをすることを嫌がり私はマスクをつけて生活しているのですが
自宅療養していた方どんな感じで生活してましたか?
ビニール手袋したりアルコール消毒したりしていますが子供が感染してしまっているので下の子にうつるのはもう時間の問題なのかと思います、、

こうしていたとか何かいい案があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

tatara

うちは下の子以外全員寝る時もシャワー時(子供は1人ずつマスクはずして入ってきて親は服着たままマスクして洗ってあげるという意味です)もマスクしてました。アルコールはしませんでした。キリがないので!!あとは定期的に換気してました!!

• とと

とと

返信ありがとうございます!気をつけてやっていましたが下の子も発熱してしまいまだ検査していませんが多分陽性だと思います💦家庭内での隔離は難しいですよね😥ありがとうございました!

• 5月17日