※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

滋賀県の方教えてください🥰平和堂と西友は食品値段を比べるとどちらが安…

滋賀県の方教えてください🥰

平和堂と西友は食品値段を比べるとどちらが安いとかありますか?一緒くらいですかね☺️?
また、離乳食で使うのに鮮度のいい生野菜などは平和堂はいい物が置いているとよく聞くのですが、西友はどうでしょうか?

コメント

匿名希望

品質(鮮度)も価格帯も、断然平和堂が高いです☺️
近場に西友が無いのであまり買い物に行きませんが、行った時は野菜やお肉等の冷蔵品は買わないです💦

ぽち🔰

平和堂はイイと思います!!あと生協の個配の野菜は新鮮でおススメです!

はじめてのママリ🔰

滋賀で一番新鮮な野菜買えるのはJAや道の駅の直売所です!価格もスーパーに比べると安いですしキャベツとかも全然味が違います!
誰がいつ出荷したのかも記載されているので安心して食べられます♪

はじめてのママリ🔰

西友はあまり買い物へ行かないのでわかりませんが、平和堂はお客さんの少ない店舗は腐りかけの野菜も売場に並んでます😅そしてお値段も高いです。
ハズイやJAの直売所が、お安く鮮度も良い野菜が揃います✨