※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y❤︎.*
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘に、1日何本のアンパンマンのパックジュースをあげていいか悩んでいます。欲しがりすぎて困っています。

1歳4ヶ月の娘がいます。
アンパンマンのパックジュース🧃など、1日何本くらいあげて大丈夫なんでしょうか?🥲
すごく好きで、、何本でも欲しがります🥹

コメント

k

娘もジュース大好きでした。
午前中1本、午後1本にしてました😂

ミッフィ

毎日はあげないです💦

ママ@おにぎり好き

うちは1日1パックで、
週に1回〜2回でした😊

はじめてのママリ

下の子1才7ヶ月ですが多くても2.3週間に1本とかしか上げないです!!
もちろん決まりは無いと思うので保護者の方次第だとは思いますがお砂糖大量に入っているので私なら癖になる前にやめます!!

むむ

うちの娘もジュース好きです💦
しかも最近アンパンマンブームで…😱

朝ごはんに1本と保育園帰ってきて1本あげてます💦

Riiiii☺︎

1日1本しかあげてなかったし今もそうです。
与えれば何本でも飲むと思いますよ😅💦
何本あげていいかはもう親次第ですね😅

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

ちなみに1ヶ月に1回買うか買わないかの頻度でした😊

• 5月17日
ママリ

ジュースの味を覚えたらそりゃ欲しがりますよ。。1歳4ヶ月で毎日なら1日1本がせいぜいでは🥲💦虫歯にさせたくないなら毎日はやめたほうがいいと思います。

おでんくん

毎日はあげなくてあげたとしても一本ですね🤔💦💦
何本でも与えてたら何本でも欲しがると思うので一日一本おやつの時だけ!みたいに決めないとお茶飲まずジュースばかりになっちゃいますね💦💦

🔰

何本でも欲しがるのは一緒ですが虫歯が怖いので週1回、1日1本にしてます。

いけ

マグとかに入れ替えて、1日1本をちょこちょこあげるのはどうですか?☺️🔆

はじめてのママリ🔰

1本が限度じゃないですかね😅
6歳の上の子でも1週間に1本しかあげてないです💦