※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産婦人科での立ち会い出産を希望していたが、決まりで断念。旦那が優しい言葉をかけてくれて感激。他の方も旦那から嬉しい言葉をもらったことありますか?

今通ってる産婦人科は立ち会い出産無しで分娩後面会は30分ほど可能です!
1人目の時は旦那に立ち会いしてもらいました☺️
スピード出産で3時間くらいで産まれてくれました!

やはりあの感動は味わってほしいけど産婦人科の決まりで今回は断念していたところでした😢

主人はあまり愛のある言葉をくれたりとかない人でどっちかというと不器用な人ですが、おとといボソッと

立ち会いできなくても病院の駐車場で生まれるまで待ってるよ!だから一緒に頑張ろうね!と言ってくれました😭😭😭😭😭

メンタル不安定な時期にこの言葉がめちゃくちゃ嬉しくて🥺
もう、だいすきーーー💓💓💓になりました!笑

普段全然そんなこと言わないくせに、やられましたね😂笑

皆さんは妊娠中に旦那様から言われて嬉しかったことありますか🥰??

コメント

はじめてのママリ🔰

わーーーー!!!素敵な旦那様ーー🥺💗キュンとしてしまいました…🥺💗

うちも愛のある言葉をくれることもないし元気な妊婦なので体調への気遣いとかもほぼ皆無ですが…😂

妊娠した後も妊娠前と同じようにスキンシップ取ろうとしてきたりじゃれてきたりするし、めんどくさくてあしらおうとすると「そうやってどんどん俺に興味なくなってくんでしょ!」って言って拗ねたりされるので、コイツまだまだ私のこと好きなんだな…ってニヤニヤすることはあります🤣🤍

• ママ

ママ

ありがとうございます🥰💓💓

えぇ💓💓旦那様めちゃくちゃ可愛いですね!!!!!
    可愛く拗ねてきたりはもうやばいですね🤣🤣
    すごいなんかほっこりしました☺️💓

好きなんだなと分かる遠回しな表現をしてくるのが可愛いですよね😂

• 5月17日
年子ママ

私は、旦那さんが仕事に出勤してすぐに破水してしまい、おばあちゃんが家に来ていたので旦那さんに連絡する暇もなく急いで病院に行ったのですが、まさかの病院について15分で産まれてしまいました笑
旦那さんも仕事に行く時、私が平然としていたから産まれると思ってなくてびっくりしていました!
1人目もコロナで立ち会いが出来なかったので2人目は立ち会いできないけどお見送りはしたいねって言ってたのに結局できなくて落ち込んでました笑

でも、入院中、病院にお花を持ってきてくれました!
とても嬉しかったです笑