※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
子育て・グッズ

一歳十ヶ月の娘に90cmか100cmのワンピースが良いですか?

ラルフローレンのサイズ感について教えてください🫠
ワンピースを購入したいのですが、
娘、一歳十ヶ月、86cm、12kgだと90cmよりも100cmを購入した方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

ラルフローレンジャパンのワンピースって、もちろん物にもよりますけど、丈は長めなのにタイトだったりして、サイズ選び難しいですよね😭

トップスとかだったら、迷わずワンサイズ上、下手したらツーサイズ上買いますが、ワンピースだと丈も重要なので、テンポで合わせて見るのが1番いいと思うのですが、難しいですかね⁇

はじめてのママリ

ラルフローレン 全体的にサイズ小さめです!娘は小さめ〜平均サイズの子どもで、90のラルフローレンのワンピースをいただいたものの、まだまだだよな〜と思いタンスに入れっぱなしにしていたら、1歳過ぎて着せた時ピチピチでした💦

100でいいと思いますー!多少大きくてもすぐ大きくなりますし🫶