※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.U.M
お出かけ

明日で息子が1歳のお誕生を迎えます!そこで!どこかにお出かけしたいので…

明日で息子が1歳のお誕生を迎えます!
そこで!どこかにお出かけしたいのですが、どこかオススメはありますか?行ってよかった場所など教えて頂けると嬉しいです!
住んでいるのは愛知県です!
多少遠くても隣の県ぐらいなら移動できます\(^o^)/
よろしくお願いします!

コメント

HRT.YN.mama

うちは天気が良かったのとファーストシューズをプレゼントとしてたので外で歩く練習がてら大きな緑地に遊びに行きましたヽ(*´▽)ノ♪
子供の誕生日なので本人が楽しめる場所…って考えたら悩みますよね(´Д`)
参考としてお役に立てたらと思いました(*´-`)
いい誕生日にしてあげてください✨

• H.U.M

H.U.M

お返事ありがとうございます!
    大きな緑地いいですね\ ♪♪ /
    本人が楽しい場所を考えると、本当に迷います(´°д°`)
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

• 11月20日
ともりん☆

お子さんアンパンマンに興味ありますか?
三重県のアンパンマンミュージアムとかはどうでしょうか?室内なので天気に左右されませんしね♪
うちはどのアンパンマンミュージアムも遠いためまだ行けてないのですが今度2歳の誕生日に仙台のアンパンマンミュージアムに行く予定です☆

• H.U.M

H.U.M

アンパンマンにも興味が出てきました!
    天候のことを考えると、室内がいいですよね!!!候補に入ってます\(^o^)/
    ともりん☆さんのお子さんの2歳の誕生日、楽しめますように✲*゚

• 11月20日
810

おめでとうございます!
動物や自然の中で遊ぶなら三重県にある モクモクファーム楽しいですよ~!ただ、道がガタガタしているのでベビーカーは大変かもしれません。

• H.U.M

H.U.M

自然に触れ合うのもとても大切ですよね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました\(^o^)/

• 11月20日
Okan( ¨̮ )❥❥

お誕生日おめでとうございます(*ノ´³`)ノ
私は、1歳の時に息子の名前入りリュックをプレゼントしました。迷子になっても名前だけはわかるようにと、特別な物をあげたかったので名前入りにしました❤って言っても自己満ですがね(笑)
私が行って良かったところ…
三重県になりますが、鈴鹿サーキットは良かったです。泊まりでしたが泊まっても良かったし、日帰りでも楽しいと思います。
親子向けなので、ホテルも子供に合わせて部屋でも遊べていろんな所でも遊ぶ場所があったり、何度でも温泉に入れました。
泊まらなくても…0才から乗れる乗り物もたくさんあったので、オススメです。

子供も楽しんでましたが、私も久しぶりにリフレッシュできました。

ぜひ、いつか行ってみてください。

• H.U.M

H.U.M

リュックの情報、私も最近知りました!!!今はいろいろあるんですね(笑)

サーキット楽しそうです\ ♪♪ /
    0歳から乗れるものってなかなかないので、いつか行ってみます!!!
    貴重なご意見ありがとうございました\(^o^)/

• 11月21日