※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診のタイミングでの分娩予約取得について相談です。中部産婦人科での初診予約のタイミングや取り方について教えてください。

京都府伏見区の中部産婦人科の分娩予約について

先程妊娠検査薬で陽性を確認したばかりなのですが、初診のタイミングで悩んでいます💧

中部さんは人気だと聞いていたので初診のタイミングによって分娩予約が取れない、ってことはありますか?
激戦区の病院だと初診のタイミングによっては分娩予約取れないとママリで見たのでそこまでの激戦ではないですかね💦

初の妊娠で何もわからず今現在5週2日です。
6〜8週が初診には望ましいと思うのですが初診予約何日前じゃないと取れないよ、等も教えていただければ嬉しいです😳

一番近いのが中部さんでどこで産むかはまだ決めていませんが今のところの第一候補が中部さんなのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

K

7週に初めていきました!
確か初診の時は予約が取れなく、直接行って順番待ちだったと思いますよ!

ままり

一人目を中部さんで産みました。

上の方がおっしゃってるように、初診は予約できないので、行ってからの診察になります。結構待ちました。
人気で分娩が埋まってしまうこともあるので、できる限り早めの方がいいと思いますよ💡