※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
家族・旦那

旦那さまの女遊び癖に慣れてしまった人おられますか😅?一般的には非常識…

旦那さまの女遊び癖に慣れてしまった人おられますか😅?

一般的には非常識なこととは分かっていますが、一周回ってどうでも良くなってきて問い詰めたりして戦うのもやめました😅
冷めてるのかもしれませんが、今のところ離婚とかも考えてなく、子どもが笑って過ごせるならそれでいいかなと思っています🤣

通常は非難されるべきことなので、もちろん周りに言うことはなく…こちらで同じような方いないかなと質問してみました😊

コメント

ちこ

慣れっこになり過ぎて、また一種の病気が始まったんだなぁーって思うことにして、素っ気なくしてたら頻度減りました(笑)

• みひろ

みひろ

素っ気なくしたら頻度減ったんですね👏
    うちは100%黒なのに普通に過ごしてる旦那見てアホやな〜と笑えてきてます🤣
    ほんと病気です🤣

• 5月17日
  • ちこ

ちこ

もう詮索するのがバカらしくなって、すきにするのは構わんが、バレないようにするのか、オープンにするのかどっちかにしたら
    また病気や妊娠した報告や裁判沙汰だけは勘弁って忠告しときました

• 5月17日
  • みひろ

みひろ

わかります😂
    うちはやるなら完全にバレんようにしろ!派でしたが、詮索しなくてもバレる旦那なのでオープンにしろってのが向いてるかも🤣
    確かに裁判沙汰に巻き込まれるのはゴメンですよね😇

• 5月17日
ママリ

同じです……
不特定多数のセフレがいる旦那…
いちいち突っ込んだりするのに疲れてしまった。
でも別れるとかは考えてない。
私が見て見ぬふりしてたら
家庭は平和。
こんな自分が惨めすぎる…

• みひろ

みひろ

同じような感じですね🥺
    突っ込むのも精神的に疲れますよね😓
    見て見ぬふりしてたら平和、すごくよくわかります🥺
    そんな父親でも子どもたちはパパ大好きなので、それを切り離すという選択ができないんですよね🥲
    これが本当の幸せなのかは疑問ですが😰

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

結局…離れられない自分の弱さですよね。
    子供が理解する年になった時どう思うのか…

• 6月6日