※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
雑談・つぶやき

3歳4ヶ月おしっこ家だと完璧。ですが、、幼稚園だと1日2回ほど漏らしま…

3歳4ヶ月
おしっこ家だと完璧。
ですが、、幼稚園だと1日2回ほど漏らします😇
本人に行きたかったら先生に言っていきな!としか言えず先生も気にかけてはくれてますが、遊びに夢中で行くのめんどくさがって漏らしてしまうみたいです🤦‍♀️
言っても仕方ないから見守るしかないですよね?

コメント

ペンシル

うちも同じような感じです…今日は3回漏らして帰ってきました😓
家ではずっと完璧だったのに😣
パンツのお着替えがゼロならとご褒美をとやってみましたが、2回くらい成功してまた漏らしてます😅
長い目で見るしかないかなと思います😌

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

同じ方が多いとこんなものなのかと安心できます🥺
    制服にもいっちゃうとため息ものですが見守ります😇笑

• 5月17日
mnrhnk29

間隔短いんですかね??
幼稚園だとみんなでトイレ〜の時間があるみたいですが(うちの園は)それまで持たない感じですかね??

一向に疲れが取れない母

いやー、短くはないんですけどね🤔
    みんなの時間も行くみたいですけど、遊んでてしちゃうことが多かったりトイレ行こう?って先生が声かけてくれても気分でいかなーいとか言ったりするみたいなんでその時しちゃってますね多分。

• 5月17日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

みんなでトイレの時間に行けるようになればきっと大丈夫そうですね!
    園生活に慣れればきっと漏らさなくなりますよ!!(保証はないけど🤣)

• 5月17日

一向に疲れが取れない母

ですかねー?😂
    気長に見守ります💦

• 5月17日
コツメ

うちの息子も同じです🥲
漏らさない日もありますが、遊びに夢中&他の子と一緒にトイレに行くのが嫌みたいでおもらしする日のほうが多いです…
少しずつですがおもらししない日も増えてきたので、見守るしかなさそうです🙄

一向に疲れが取れない母

やっぱりこんなものですかね💦
    うちは逆でみんなもいないと単品では行きにくいみたいです🤦‍♀️
    もう少し見守ります💦

• 5月17日