※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
その他の疑問

梨音、梨暖でりのんってよめますか?りのんって名前どんな印象ですか?辛…

梨音、梨暖でりのんってよめますか?
りのんって名前どんな印象ですか?辛口意見もうけつけます。

コメント

せな

梨音ちゃんは読めます😊
可愛い名前だなって思います😊わたしの周りにはいないので個性あふれるすてきな名前ですね😊

ちゃ

読めます!かわいいですね💓
ご出産おめでとうございます🎉

あづ

梨音は読めますが、私はぱっと見「りおん」だと思いました😅
言われたら読めます😊

梨暖は花暖でかのんちゃんが知り合いにいるので、言われたら「あー、なるほど」って感じです🤔
知り合いの花暖ちゃんがいなければ読めませんでした😓

はじめてのママ

花音(かのん)ちゃんがいたりしますし、梨音ちゃんならまだ読めるかな?というぐらいです

個人的にですが、、
◯のんちゃんって名前は全てキラキラっぽいしDQNぽくてナシです💦

孔雀🦚

りおんって読めちゃいますが、書類は全てふりがなふるし、気にしません🤗

梨音ちゃんはりおんってよんでしまう人いるかもしれませんが可愛いです!
梨暖は名前ぽくなくてなしです🥺

まっこ

りのん、りおん

…のどっちかかな?という印象です。
読めますが、最近この名付けを目にすることがある世代だからかなーとも思います。

今の子育て世代なら読める人も沢山いそうですが、一般的にはそれぞれ「りおん」「りだん?」と読む気がします💦

私はりのんと聞くとPigeonのベビーカーを思い浮かべるので人名だとちょっと違和感があります🥺
梨音で「りおん」ちゃんが個人的にはいちばん可愛いかなぁと思います😌❤️