※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ストレスで寝れなかったです…現在妊娠8週です家の退去予定日は6日後なの…

ストレスで寝れなかったです…
現在妊娠8週です
家の退去予定日は6日後なのに新しい家は決まってません。
旦那の仕事は自営業で収入が1円もないので貯金の切り崩しで生活しています。

もうそういうの全部ストレスで旦那が焦ってないのとか見てると嫌気がさします。
絶対今授かるべきじゃなかったと思うんですが上記のことで離婚を決断する寸前に授かった子。
授かるまでは私が働き続けていた事を考えるとゆっくり休んでいいよって言ってくれてるみたいで大事にしています。
もうここまで来るのに散々旦那に話をして来ましたが何も変わらないのでもう知らん顔してていいですかね
家が無くなろうとお金が無くなろうと自分でまずいなとか話聞いておくんだったって思うまでもう放置する事にしていいでしょうか

コメント

ママリ

旦那さん危機感なさすぎというか、はじめてのママリさんがどうにかしてくれるとでも考えているのでしょうか?
いつもこんな感じなんですか?😥
はじめてのママリさんとお腹の赤ちゃんだけでもご実家に頼れますか?
頼れるのであれば今すぐ放置して荷物持って実家に帰ります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます😭
    今までも危機感はなく私がやばいと思って稼いできました、なので生活費も固定費も旦那の元嫁に渡す養育費も私が払っていました。
    義母もそんな状況なら離婚しなって言ってくれていたので離婚寸前でした
    お恥ずかしながら実家がなく、両親は他界しておりますので帰れる場所も頼れる人もおりません。
    働けなくなっては離婚に向けて動きようもありませんね…

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

ご両親他界されていたのですね…すみません💦
    苦しいですよね…
    生活費固定費は仕方ないにしても、元嫁に渡す養育費まで払う必要はないですよ!
    払えないなら払えないなりに旦那さんが交渉すべきです。
    義両親はこの状況のこと知っているのでしょうか?そちらは頼れませんか?💦
    母子寮などもあるので役所に相談してみるのもいいかもしれません😥

• 5月17日