※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

漢字や響きで名前負けしない名前について教えてください。例:「美姫(ミキ)」など。

名前負けしてる、または将来名前負けしそうだなという漢字や響きの名前、どんな名前がありますか?

例えば女の子で「美姫(ミキ)」など。あと、響きが外国人風だったり😊

コメント

ママリ

花恋 かれん
美麗 みれい は名前可愛いけどつけるのちょっとこわいです😭

ライナー

海でマリンと読めるそうです😂
きららちゃんも💦

はじめてのママリ🔰

マリア
エレン
エレナ
カレン

雅(みやび)
姫を使った名前全部
優子(ゆうこ)
美心(みこ)

はじめてのママリ🔰

聞いた印象がキラキラな感じですかね、、中身より響きだけを気にした名前

みるくてぃー

きららちゃんって子がいましたが、名前で美人だと思った男子が別クラスまで見に行ってたりしてて…。
なんだかな〜と思いました😅💦

姫がつくのは、かなり可愛くないじゃない限り名前負けしそうと思います💦

mamama

芸能人のイケメンの名前と同じ名前だと

拓哉であの顔?とかなりそうですよね💦

あと他の方もおっしゃるように 姫 は名前に使うと

その顔で姫かよ

って言われそう💦
というか、知人にいたので言われてました。

ゆでたまご

姫奈(ひめな)
実際にいましたが、、、😅💦

okome

麗、姫、妃 の漢字使ってると美人そうって想像しちゃいますね😂

ゴリゴリの当て字、キラキラ系、馴染みのない音の名前(外国人風)とかだとハーフ(今はミックスって言うのかな?)かなって思うので、純日本人顔だとちょっと…😂

人によっては芸能人(イケメン、美人)の珍しい名前と一緒だと名前負けって思う人もいるかもですね🤔

ママり

高嶺 たかね
って名前もなかなかすごいなぁと思いました。

姉妹ママ

うららちゃんですね😂
顔が整ってればいいと思うんですが
微妙な子だと反応しづらいです😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😌
やはり女の子の方が名前負けする漢字や響きが多いですね🤣

まっこ

娘の同級生で一番ビックリしたのが「美娘(みこ)」って子です。
申し訳ないけど素朴〜な感じの顔立ちの子で、すごっ…と思っちゃいました💦

あとは三姉妹で三女の名前は分からないのですが、長女と次女の名前が「輝星(きらり)」と「優風(ふわり)」という子たちがいました。
お母さん小学校の先生だったんですが、麻痺しちゃってたのかな?なんて思ったり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美しい娘ってなかなかすごいですね✨大人になって、自分の名前説明するのがちょっと…😂
    きらりちゃんとふわりちゃん、イメージで漢字を付けたんでしょうか🤔想像力豊かでですね😆

• 5月18日