※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

息子は泣かないことが多く、怪我をしても泣かず、心配しています。このまま大丈夫でしょうか?

なかなか泣かないお子さんいますか?😂

息子は打たれ強いのか、ちょっとや
そっとじゃ泣かなくて、逆に心配です💦

今もリモコンを取ろうとこたつテーブルに乗って、
バランス崩して顔から落ちたのですが、
落ちた後もリモコン差し出してきてテレビを
つけてくれと‥😅💦

いやいや、ママはびっくりして
悲鳴あげてたんだけど‥‥😥💦
上手く転がったみたいですが😣

小さな頃からひっくり返って
倒れても全く泣かなくて、周りにも
え?泣くとこじゃない?笑みたいな感じで😣

なので、泣いたってことは相当痛いんだな
とわかりやすいのですが、こんなんで
大丈夫なんでしょうか?😂

コメント

あや

読ませていただいて
あ〜うちの子も小さい時全然
泣かなかったな、って思い出しました😂

も少し大きくなれば
きっと泣きます(笑)
だも多分周りに比べたら
強い子だと思います😁✌️

はじめてのママリ🔰

全く泣かないです
今も全然泣きません笑笑
産まれた時全くと言っていいほど静かで泣かない子だったので息してるか不安でいつも鼻息や心臓の音聞いたりして生存確認してました笑笑

今も全然泣かないですね〜
今後イヤイヤ期がもしかしたら来るかもしれないからその時なく声聞けるかなーと期待してます笑笑
娘の泣き声は手に数えるくらいしか聞いたことないです。
こけても、頭打っても、どっかから落ちても泣かないです、あざできてても痛がる様子全くないですが、元気に育ってます‼︎

うちの子達も痛みでは全然泣きません😂なので、親がすこし気をつけて見てあげる必要はありますね💦強く頭を打ったりしても泣かないことがあるので😭泣かなくてもぶつけ方が心配な場合は、脳外科などに行って確認してました🥺✨

ただ、注射や病院なども全然大丈夫ですし、楽なことも多いです☺️うちは場所見知り・人見知りも一切なく、上の子は小学生ですが、色んな意味で逞しい子です笑

スポンジ

うちも血が出ない限りはほとんど泣かないですね😅

毎回大丈夫?って聞くから聞かれなくてもこっち見て大丈夫!って言うようになりました笑

うちもいまだに泣かないです😂
注射も泣かなかったです😂
私がかなり我慢強くて痛みに強いので(陣痛余裕くらい😣)あーいいとこ似たなと思いました🥰✨

ただ、他のことではイヤイヤ期でビービー、もはやさっきも泣いてます😑