※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

4月末に断乳後、おっぱいに触ることが増え、朝方におっぱいを吸われた。寝ぼけていたのかも。服にしっかり隠そう。

4月末に断乳、

それから自分からおっぱいを触ることもなくなっていたのですが、やっぱりおっぱいって特別?少しずつおっぱいに触りだし、おっぱいに頬ずり、しまいにはチュッと、

そして今日、朝方なんとおっぱい吸われてた😂

吸い方忘れたのかな?と思ってたけど忘れてなかったのね…
寝ぼけてたのかな、笑

服ズボンにしっかり入れるようにしよう😂

コメント

deleted user

同じくです😂
4月末に断乳してそこからおっぱいとも言わなかったし触ることも無かったけど、
最近おっぱいを触ろうとしたりお風呂の時おっぱいを見ると「おっぱい」と言うようになりました😅
まだ勝手に飲むのはないですが😂
生まれてから2年近く毎日飲み続けてたおっぱいで大好きなおっぱいだったのでやっぱりまだ心残りというか名残惜しいんですかね🥹