※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で悩んでいます。食欲がなく、気持ち悪さが続きます。同じ経験をした方、対処法を教えてください。初めての経験でつらいです。

悪阻についての質問です


朝が特に気持ちが悪く
でもご飯を食べても食べなくても気持ち悪さは変わりません。
同じような悪阻の経験している方いらっしゃいますか?

とりあえず今は食べれる時食べてその他はずっと横になっています。

イメージとしては二日酔いや乗り物酔いした時の気持ち悪さがほぼずっと続いていて熱っぽい倦怠感が少しあり立っていると結構辛いです。

何かこれするとマシになるよとかありますか?

教えていただけると嬉しいです。

初産で初めての経験でここまでしんどくなるんだとびっくりしています。

ご返答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

やま🧁

私も初期はそんな感じでした💦食べても食べなくても気持ち悪くて体もだる重くて、一日中ベッドに横になってました🛌

私の場合よだれつわりもあったので、よく冷えた水とか味付き水とバケツを寝床に用意してうがいしてさっぱりさせてました。
何してもダメな時は本当泣きたくなりますよね😢
参考になれば幸いです。お大事にしてください🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日中やっぱり寝込んじゃいますよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )家にいても旦那が帰ってくるまで1人で何も出来ないので実家へ帰ってきてしまいました😂

    ヨダレつわりは無いですが絶対辛いですよね🥲エチケット袋を念の為枕元に置いて過ごすようにしてみました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    これを乗り越えたら赤ちゃんに会えると思って頑張ります*˙︶˙*)ノ"
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月20日