※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
サプリ・健康

コロナで微熱続いた方、何日くらい続きましたかー?今日でコロナ2日目。…

コロナで微熱続いた方、何日くらい続きましたかー?

今日でコロナ2日目。昨日38度、37度台の熱があり今朝には36度台に下がったのですが先ほどまた37.6度まで上がりました。
微熱あると身体もだるいしいつ頃まで続くんだろー😂

コメント

(^O^)

上の子のみ今陽性者で待機中ですが、次の日には熱が下がりまたさらに次の日から二日間熱が39度くらいまで上がりました。

今朝はまた下がってます。

熱があると辛いのか機嫌がすごく悪くなります…

このまま熱が下がればいいとは思ってます…

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!
    下がったり上がったりするんですね🥲
    今朝下がったのでもう上がらないかな〜とか思って油断しそうですがまだ上がるかもしれないのでゆっくり過ごそうと思います。
    お子さんもはやく良くなりますように🥺✨

• 5月17日
  • (^O^)

(^O^)

上がったり下がったりしてますね😫
    咳もすごく、咳き込むと吐くことも2回ありました😨

夕方くらいから上がり始めることもあるのでゆっくり出来ないかもしれませんが、療養してください。

ねこねこさんも早く良くなりますように。

• 5月17日
  • ねこねこ

ねこねこ

咳き込むの辛いですね😭
    下のお子さんや(^O^)さんは今のところ大丈夫なのですね😌
    夕方は特に熱上がるかもと気をつけます🥲

• 5月17日
  • (^O^)

(^O^)

熱が出たその日のうちに旦那と下の子は別室に移動させてるので今の所発熱等はないですが、無症状の可能性もあるので陰性かどうかは分かりませんが、1週間様子見て陰性証明書がもらえるのかどうか先生に聞こうかと思ってます。

• 5月17日