※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ詳しい方お願いします😭私が出品していて、コメントに、値下した…

メルカリ詳しい方お願いします😭

私が出品していて、コメントに、値下したら即購入しますとあったので、○○様専用 と商品名に書き値下して、コメントで「○○様値下げしましたので購入お願いします!」と書いておきました。

今日購入されていて、先程発送したのですが、
○○様ではない方が購入していたことに今気づきました💦

このまま到着し評価してもらって終了しても大丈夫ですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリは専用出品のルールはないので違う方に購入されたのならそのまま送るしかないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    このまま終わらます。ありがとうございます!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私なら、○○様専用と表示していたのですが、ご覧になりましたか?と一言聞いて、キャンセル出来るならしてもらいますかね…。その後、○○様が購入するかどうかは分かりませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発送してしまったのですね…。なら、もう何も出来ないですね。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前を確認せず発送してしまいました💦
    このまま取引します。ありがとうございます!

• 5月17日
こたまま

発送は〇〇様ではなく購入者の住所で発送されたのと思うので、購入したい方が購入したと思うので評価して貰って良いと思います。
私も商品の状態等の確認をしてる最中に他の方が購入された事が昨日 ありました(。゚( ゚இωஇ゚)゚。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあることなのですかね😭
    そうします。ありがとうございます!

• 5月17日
ぶんこ

よくあることだと思います😅
出品者からすると誰に購入されても入ってくるお金は同じですから、特に気にするとことないと思います。
◯◯様がメルカリルールを理解している方であれば、残念な気持ちにはなると思いますが「しょうがないな」で終わると思います。

メルカリのルールに専用出品はありませんし、事務局も非推奨している行為です。
ルール外のことをすると何かトラブルがあった際に事務局からのフォローを受けられない場合もありますので、しない方がいいですよ💦
専用出品って購入者にはメリットあるかもしれませんが、出品者にはデメリットしかないと思います🥲