※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職後、自己嫌悪が強くなってしまい、職場の人に呆れられている気がしています。恵まれた職場なのに自分の不器用さに嫌気がさします。

この仕事向いてないなーって思うことありますか?

4月に転職したばかりなんですが、自分では気を使っているつもりでもちょっとしたミスをしてしまったり、同じ指摘されたりで自己嫌悪です🥲
もうなんか大ざっぱで不器用な性格が出てる感じで、職場の方も呆れてるだろうなーって😭

1人を除けば優しい方が多いし、シフトや急な休みも対応してもらえるので恵まれた職場なはずなのに自分のポンコツ具合に嫌気がさします😮‍💨

コメント

ありますよ!学生のときですがスーパーのバイトしてて合わないなーもうやらないなーって思ってました😌👍🏼笑
私も大雑把で苦情きたことあります😅ただのバイトなので店長に怒られたりとかはなかったですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり合う合わないありますよね💦
    久しぶりの社会復帰でやらかしてメンタルズタボロです😭

• 5月17日
sousukemama

ありますよね😌私も、
週2のバイト決まりましたが、入ってみて、根本的に向いてないなと思いながら、辞めるか悩んでます。

働いてみないと、わからない面や人間関係もありますし、
なに、あの人みたいな
周りの目も気になりますよね。
ストレスや精神的に参るようでしたら、
転職もありですね。

ご無理なさらずに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日退職してきました💦
    仕事内容どうというのもですが、一番上の上司に嫌われたみたいで精神的にキツいと相談したら、さっさと辞める運びになりました😣

リアルタイム過ぎるお返事で救われます🥺
    次は転職うまくいくといいです。

• 5月19日