※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が他のママ友のラインのやり取りを見せてくる行為について、失礼だと感じています。自分も他人に見せられている可能性に不安を感じています。距離を置くべきだと思います。

ママ友で、違うママ友のラインのやり取りを見せてくるときがあります😰
私的に結構ドン引きなんですが、みなさんどう思いますか😣
相手の許可なしに私にやり取りを見せるって相手のママさんに失礼ですよね。
しかも、ママ友だから話したこと場合もあると思います。

結構見せてくるときって、そのママさんの疑問に思ったことで見せてきます。

「ねぇねぇ、あの人からこんなライン来るんだけどー」って見せてきます。
ありえなくない?とか言ってきます。

めっちゃ怖いです。
だって、地雷踏んだ言葉送ったら誰かに見せてるってことですよね😱
私もきっと誰かに見せられてるんだとヒヤヒヤしてしまいます。

しかも、きっと疑問に思ったことは陰で誰かにありえなくない?とか言ってるってことですよね😱

距離置いたほうがいいですよね。

コメント

ママリ

うわー怖いですね😱

とりあえずその方に変なライン送らないようにして少しずつ距離取った方が良いと思います😫!

k

典型的なトラブルメーカーですね(´;ω;`)
ってか、そんなん学生の頃までにしてほしいですね。。

お付き合いを断ち切れないなら、
来た連絡には当たり障りないこと返して、自分からは連絡しないっていうふうにします😢

ぺーこ🐻💜💚

娘の通ってる園でもそういうことあります💦
なので、気にしている親は送ったLINEをあとで削除してるって聞きました🤦‍♀️

メールの内容を見せてくるようなママさんとは距離をおいた方が絶対に良いですよ💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEってあとで削除しても開封後だと相手のところには残ると思っていたんですが、
    消えるんですか?!😳✨

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🙏💦

• 5月17日
  • ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

多分消えると思います!!
    間違っていたらすみません🤦‍♀️💦💦
    でもスクショして見せてる人も中にはいるので証拠で残る愚痴や内容はやめたほうがいいですよね🥲怖いです💦

• 5月17日
green

まさに今関わってるママさんがそんな感じの人でもう距離おこうと思っているところです🤣💦
聞いてもないのに他のママさんとのLINEのやり取りのスクショを送ってきてこんなLINE来ましたー!とかいちいち教えてきます😅
1番びっくりしたのはスクショを送ってきて、この人妊娠してるみたいですよ!って妊娠報告のやり取りを教えてきた事です😱💦
もう引きましたよね💦
なんで他人の妊娠をあなたが私に教えるの?と、、💦
保育園の色んなママさんとLINE交換して情報収集して何でも知ってる事をベラベラ話してきます😱
自分のこともスクショとか会話とか他の人に話されてるのかと思うと本当腹立つし引きますね、、苦笑