※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レゴランド行った方!おすすめアトラクションやグッズ、フード、過ごし方…

レゴランド行った方!おすすめアトラクションやグッズ、フード、過ごし方を教えてください。ここ1~2年で行った方に教えて頂けるとうれしいです。

子どもはもうすぐ4歳です。
私自身は開園2年目くらいで一度行っているので大まかな地図などはわかります。

今月行くのですが、ポップコーンやジュースのサーバー?はあるのでしょうか。水族館は行きません。レゴニンジャゴーのショーはプロジェクションマッピングのみで着ぐるみキャラクターとかはなしですか?
子どもがベンチで食べることにハマっているので、食事は屋外でしようかなと思います。

コメント

5kids◡̈

おはようございます☀
GWに旅行で行きました!
1,3,6,10歳の子供4人連れだったので、パパとコースターに乗る上2人と私とミニチュアエリアで遊んだりする下2人と分かれて行動する事が多かったですが、ポップコーンはありました。ジュースのサーバーというのがわからないのですが、入口入ってすぐのファクトリーというお店の中にスムージーみたいなドリンクを専用容器に入れられるお店がありました✨

2mama

アトラクション、サブマリンは人気ですね!!海底2万マイルみたいな乗り物です。
あとは、パパと紐引っ張って上がって行く乗り物があるので楽しいかと。

ポップコーンはデュプロランド前で塩とキャラメル、ドラゴンのジェットコースターの所のショップでチョコ味あります。
ドリンクは、フローズンなら入口直ぐに。
ただ今時期、冷やすより温まるのが早いのか緩いです。コロナで店内開け放たれてるのでエアコンの効いた部屋でないので。

あとは、ゴーカート近くのハンバーガーショップに確かドリンクバーあったような気もします。うろ覚えです😔

ご飯、外食べなら入口すぐのお店でサンドイッチ、向かえでハンバーガー、ゴーカート?の前にもハンバーガーショップあります🍔お子様メニューは、激小さいです。

ニンジャエリアもラーメンとかありますが外食べです。