※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいここ
お仕事

子供の微熱について相談。熱は高くないが、風邪で病院へ。仕事場に休みを取りたいが、心配。皆さんは休ませますか?

子供の微熱について。

先週の金曜日の保育園のお迎えの時にいつもより熱が高めで最高で37.6度まで上がりましたと言われました。土日は自宅でみていたのですが、37.0~37.4度、平熱の36.8度まで下がることもありました。
月曜日は37.0度だったので園に預けると1時間くらいしてからお迎えに来てくださいの電話が。熱は37.2度だかごろごろしていると。
病院にその後連れていくと、風邪とのこと。
その日は1日37.1度~37.2度。
今朝は37.3度あり、仕事場にお休みを貰えるように連絡しました。

そこまで熱は高くないので、元気も食欲もあります。この感じで仕事場に休みをもらい、後々良かったのかなと何か言われてないか心配です。皆さんなら休ませましたか💦?

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

7.5°C超えずにお迎えコールしんどいですね💦
ヒューヒューしてたり苦しそうなら別ですが🥲

ひどくならないための休みだったと思うしかないですかね💦
私なら7.3°Cで食欲もあって元気なら預けちゃいます🥺

• あいここ

あいここ

一回37.6度越えたからだと思います。いつもより元気がなかったようで。預ける前は姉妹で走り回っていたので全然気に止めてなかったのですが😅

結局一時してまた計ったら38.7℃にあがり、今病院で色々検査して点滴中です💦

• 5月17日