※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育児や仕事や家庭の事で不安しかありません。話す人も遠い実家の両親し…

育児や仕事や家庭の事で不安しかありません。話す人も遠い実家の両親しかおらず、そんなに悩むなら仕事辞めんか!と言われ、、、だけどパートになるにも壁とか色々ありますよね?職場のパートさんに聞くのも、え、もう辞める気?と思われそうで、、、なんか仕事を始めてから考えがまとまらずな生活で疲れました。どこかで相談したい、、、自治体の保健師さんとかでもいいんでしょうか、、、

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

市などで育児なんでも相談聞いてくれるとこあります!
不安なことは書き出して見ると少しスッキリしますし、人に話すと楽になりますよね♡

ここでも相談できるし、まずはご自身が何が不安なのかを明確にしてみると解決策相談しやすいですよ♡