※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

予定日まで体が重く、胎動が激しいけど、4000g近くになるので心配。一人目は予定日を超過した経験から、今回はのんびりしている。

早く生まれそうな気がしてたけど
ここまで来たら予定日までいくのかなー
体が重たすぎて大変。
胎動まだまだありまくり。
お腹は下がってきてるのになー
4000g近くなっちゃうよー😂😂😂

一人目のとき何しても結局予定日超過したから
今回全く動く気起きません🤣
普通に家事してお昼寝してのんびり😅

コメント

▶6人の怪獣

1人目の時毎日なーんにもせずゴロゴロしてたのに39w2dでした(笑)
3人目、毎日出かけてかなり歩いてたし切迫早産なりかけたりで先生も早く産まれるだろうねって言ってたのに全然で😅
予定日前には4000g超えちゃって(笑)
結果41w5dで4586gで出産しました😂

  • きゃあ

    きゃあ

    4500😱😱😱
    明日検診なので推定体重恐怖です(笑)

    • 5月17日