※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨンミリ
妊娠・出産

お腹痛い。予定日8日超過。規則的に痛みが来ては遠のく。10分間隔で前駆陣痛か。病院に電話するタイミングがわからない。

今日1日ずっとお腹痛いです。
予定日より8日超過。
陣痛が起こらなければ21日(月)に入院して促進剤の予定です。

昨日(19日)の朝より規則正しくお腹が痛くなったのでアプリで計ってたら、2時間ぐらいすると遠退いて。
また数時間すると規則正しくなって落ち着いての繰り返しです。

こんなことあります?💦
10分間隔になるんですが、2時間ぐらいしてなくなったら前駆陣痛ですよね?

病院に電話するタイミングつかめません💦

コメント

mi1111

こんばんは。
前駆だと思いますよ〜!
私も前駆には苦しめられました!
感覚狭くなってきて病院電話したら
来ていいですよ〜と言われ行ったら
数時間後遠のいてしまいました〜!

本陣痛は前駆に比べ物にならないです(^^

ただ私もだったんですが、
予定日超過で前駆とお産に
対する不安で寝不足続きだったんで、
体が自然にこわばってたんだと…
前駆遠のいたりしたら睡眠をとって
お産にむけて体力温存することを
オススメします!!

もうすぐで我が子に会えますね!!
頑張ってください!!

  • ヨンミリ

    ヨンミリ


    数週間前からキューってする痛みはあったんですが、一瞬で1分ほど続く痛みはなく。
    今日は痛くなって1分ほどの痛みが続きます。
    そして、意識しないと呼吸が止まってしまうほど、動けなくなるほど痛いんですよね。

    でも遠のくのでこれは違うなってわかるんですけど😢

    とりあえず寝れないのでしばらく耐えます!
    ありがとうございます!

    • 11月20日
ううたん

前駆ですね!!

私も生まれる日2日だけでしたが超過しました!!

その日の朝4:30から前駆が始まって
8:00に病院に電話したら10:30から診察になって

9:30まで10分間隔だったのですが、15:00まで遠のきました(笑)

なので14:00から前駆ながらに病院内を散歩したらいきなり15:00すぎから陣痛はじまってその日のうちに産まれました!!
前駆からの散歩!ききますよー!痛いですけど(笑)

  • ヨンミリ

    ヨンミリ


    前駆からの散歩!!今の段間でもできる気がしません(笑)

    昨日の朝からこの痛み続くので、こっから24時間以内には産まれてほしいです😣
    ありがとうございます‼

    • 11月20日
  • ううたん

    ううたん


    きつかったですよー(笑)
    痛み来るたびに一旦止まりながら病院だしなんかあったら産めるでしょ!!くらいの勢いで(笑)

    無事に産まれてきますように♡

    • 11月20日