※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父がどら焼きを食べていて、娘にも食べるかーって持たせてて、今何で…

義父がどら焼きを食べていて、娘にも食べるかーって持たせてて、今何でも口に入れる時期なのでそりゃ食べようとし、取り上げた時に娘の手にあんこがつき拭いて取るのかと思ったら、手を丸ごと口の中に入れてベロベロ舐め始めてドン引きしました。しかも煙草吸った後の口で。
義父にはよく過保護だの神経質と言われます。自分の娘の近くで煙草も吸って欲しくないし、吸った後の手で触れて欲しくない。
自分の息子はこんな神経質に育ててないけど健康に育ったって言われます。
わたしが神経質なのはわかってます。
旦那が煙草を注意しても、うるせぇばっかで聞いてもらえません。旦那にはもっと強く言ってほしいと伝えましたが、まぁたまにだけだからと。
もうこれ以上何かあった場合、連れてかないし義父と喧嘩することになると伝えました。
皆様、義実家での付き合い方はうまく言ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベロベロ舐め始めたの所で笑っちゃいました😂汚すぎwwwwwww
タバコ吸った後の口とかの問題じゃなく汚い、臭いですよね😂😂😂

うちも義実家なるべく行きません、悪い人じゃないんですが義母が亡くなってるため義父の男特有のデリカシーの無さが受け付けないです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってから旦那とその話合いしてた時も旦那も思い出して爆笑してました笑
    やはり義父はデリカシーないんですかね😹

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

読んでて予想を遥かに超える気持ち悪いやり方でひきました、、、そんな義父がいるなら、絶対に連れていきたくないです。。。。

義家族とはうまくいってる方だとは思いますが、年に3〜4回しか会わないのでそのお陰もあると思います、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くにいた義母は見て笑っているだけでした🫠
    わたしもそれくらいの頻度がいいのですか、そうはいかず、、😭😭

    • 5月17日
たぬき

義父汚すぎ😢
ありえないです😢
うちの義父もうちの子の手を口に入れててまじでありえないってなりました😢
義実家は本当にイライラの種ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験あるんですね😭本当嫌ですよね、、なんでそゆことするのか不思議です😱

    • 5月17日
  • たぬき

    たぬき


    うちの義父はあーんと食べる真似してたらほんとに口に入ってしまったって感じでしたが、私と旦那が焦って手を洗ってる中何やってんの?みたいな態度でまじでありえなかったです🙄

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

きも過ぎる🤮夫も何とかしてほしい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫にもお願いしてるんですけど、やはり何かあった時お世話になったりするかもと思うとも 強く言えないんだと思います、、

    • 5月17日
アポノギョ

きっもーーー🤮
おえーーー🤮

うちの義父がそんなことしたら
やめろーーー‼️って言っちゃうと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全に言うタイミングも失って言葉も失いました、、笑

    • 5月17日
noamia

ベロベロ舐めるとか気持ち悪すぎるよく耐えましたね…
私も良好な関係ではないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次やられたら流石に耐えられないです😂😂😂
    やはり義実家と良好な人羨ましいですね😂

    • 5月17日
ママリ

いやいやいや気持ち悪すぎる🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

連れてがなくていいと思います!!!!!!
その家なら神経質でもいいくらいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついでに、娘が近くにあった小さい折り畳みの椅子を舐めていて、わたしがウエットティッシュで椅子についたヨダレを拭き取ったらヤニで茶色になって鳥肌もんでした、、泣

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    これベロベロが面白すぎて隣にいる旦那に話したら 俺手がでるかもしれん。気持ち悪すぎる…質問みせて、、て言われました😂だから男性側でも人によりますよね💦

    ちまにみうちは義実家とは縁切ってます!じーじばーばとは仲よいです👍やっぱりおかしいと関わるのも嫌ですよね。うちは旦那が仲悪いので楽でした。笑
    そんな人老後面倒みたくなーい!

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしが神経質だから少しずれてるのかな?と思ってたりもしたんですけど、わかってくれる人たくさんいてくれて嬉しいです😂
    なんか骨つき肉をむさぼるかのように口に入れてベロベロしてましたよ🤣しかも音ありです🥹脳裏に焼き付いて離れないです🥹
    縁切るって結構勇気いりますよね!すごいかっこいい🥲

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    アタオカ鳥肌もんですね😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    速攻風呂行きです!

    仲良くしてもメリットなさそうなんで私ならもう行きません。お金くれると言われても行かないです〜🤣

    勇気もクソもないですよ!笑
    向こうから旦那にもう来るな!て言われたらしいですからね。
    言葉のキャッチボールができない家族だなぁ。と思ってたのでラッキーです💕💕💕😊ちなみに旦那の母は再婚なんで本当に他人ですね。笑
    なんの思いれもないて言ってました。小4から住んでたはずなんですが、途中からじーじ達に育てられて、妹、弟が15歳差でいるので、もう別家族な感覚なんでしょうね。。

    • 5月17日
deleted user

ごめんなさい、めっちゃ気持ち悪いと思いました🤢🤢
子どもの近くでタバコ吸ってほしくないのも分かりますし、手を丸ごと口の中に入れて舐めるなんて論外です💦
私そこまで神経質じゃないですが誰だって嫌だと思います…

義家族とはまだ上手くいってる方だと思います💭
ただやっぱり嫌なことは嫌だと伝えてます(´・_・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那から何度か煙草も注意してもらってるんですが、うるせぇとか反論してきて聞いてもらえないんですよね😭

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    聞かないようなら私だったらよっぽどの事がない限り行かないです🥲
    そんな気持ち悪いことされるなら、いつも以上に目を離せないしトイレも行けないです😂

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとそれなんです、、人の見てるところで平気でそんなことできるから見てないところでは、どんな扱いされてるかわからないので不安で仕方ないです。😭

    • 5月17日
いけ

汚れた手をべろべろ舐めるって、動物じゃないんだから、、って感じです😭
ほんと気持ち悪い

うちは義実家と仲良しですけど、それは向こうも常識人だからです🥲

そんなアタオカな義父がいるならもう行きたくないし、子供も会わせられないです
行くなら旦那だけで行ってもらいます😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あのベロベロは脳裏に焼き付いてますw
    旦那だけで行かせるとわたしの見てないところで、何されるかわからないので不安で😂

    • 5月17日
  • いけ

    いけ

    あ、旦那と子供で行くのは禁止で、旦那一人でです🤣🙏🏻(笑)

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度それやってみますwww

    • 5月17日
deleted user

キモっ😱💦
上手く、、、いってるよーないってないよーなです。私も直舐めは論外ですが、食べかけ直箸がすっご嫌で、以前禁止してること直接言ったし、その都度旦那が遠回しに言ってるんですが、、、やろーとするんですよねー😩こんなんだから預けるなんてもってのほかだし、会わせたくなくなるのに😑💧
でも、親が嫌なことはきちんと伝えていいと思いますよ。孫に会えるだけ感謝してほしいくらいなのに行くたびにイラつかされてたらたまったもんじゃないですから。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!これからご飯食べれるようになったら直箸もされそうなので、見張っとかないといかない🤣🤣
    いやほんとなんですよ。行くたびにイラついて仕方ないです😱泊まりなんてもってのほかですよね🥲

    • 5月17日